大掃除

今日は朝から大掃除。

いつもはあまり掃除しないところや細かいところを掃除するよ!


トイレの蛇口についたカルキを磨いていたら・・ぶりおが来たよ!
1229水あか磨いてます
近い、近いよ、ぶりお!


靴箱上の方を掃除していたら・・ぶりおが来たよ!
1229靴棚掃除
乗ると狭いよ、ぶりお!


結局、だれも相手してくれないので ふて寝です(^_^;)
1229寝たよ
すまんね、ぶりお!



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

兄さん、お土産ありがと(^^)/

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおクン、手伝ってくれてるんですね~!
ふて寝するむっちり後ろ姿もかわいいです~!

うちも年賀状の印刷を邪魔・・・いや手伝ってくれて、
おかげさまでやっと終わりました(笑)

No title

大掃除お疲れ様でした!
ぶりおくんもお手伝い、もしくは監督さんかな?
うちも最初は見ててくれるんですけど
すぐどこか行っちゃいます(;^ω^)
ぶりおくんのように近くで見ていてくれると
少しはやる気が出るのになぁ…(笑)

今年もあと少しですね♪
よいお年をお迎えくださいませ(#^.^#)

satomiさんへ

こんばんは~♪
お手伝いっていうんですよね(笑)
先ず匂いチェックしないと気が済まないようで・・^^;

年賀状、お疲れ様でした。
プリケツの充電中の野十郎ちゃん♡
すでにお正月な雰囲気を醸し出してますね( ´艸`)
どうぞよいお年をお迎えください!!

あぼんさんへ

ぶりお監督の指揮の下、
いつもやらないところをチョッと掃除しただけです^^;
ルディさんは空気を読んで、すぐその場から離れてくれるのですね~。
大っ人~!! うちは近すぎて近すぎて・・・(邪魔)

今年からブログをはじめて、
いつも心温まるあぼんさんのコメントに励まされました。
ありがとうございました♪ いやぁ~楽しいですね♪♪
あぼんさんご一家も どうぞよいお年を(●´∀`)ノ

No title

ぶりおくん、あっち行ったりこっち行ったり 忙しかったね~。
パパもママもお家にいるので、張り切ってお手伝いしてくれたのですね。
ぶりおくん、かわぃぃですねv-238
うちもすぐにお手伝い?してくれます(笑)
今日は主に拭き掃除をしたのですが、ぞうきんの動きにじゃれついてました~(泣)
じゃま~って思うのですが、ついつい遊んじゃって掃除がはかどりませんでしたv-409
今年もあと少しですね~
また来年もよろしくお願いいたしま~す。

No title

ぶりおくん、二人がしてることに興味津々なんでしょうね。
確かめずにはいられないって顔がとてもかわいいです。
我が家も週末、少し大掃除っぽいことしてみましたが、同じでした(笑)
もはや早々に大掃除などあきらめ(おい)、だらだらです(笑)

No title

ん? なんでこんなとこに、
お顔を隠すスペードマークが・・・?
と思ったら・・・ああ、そうか。
鏡に映ったお顔を、隠してたんですね~(笑)

みぃさんへ

もぅジャマでジャマで(笑)
でも来ないと来ないで寂しい飼い主です^^;
雑巾も大好きですよね~。
ウチもよくじゃれてから上に乗ってます。
今日も全然掃除ははかどらず・・・。
ま!夏にやればいっか!! って感じになってしまいました。

今年はいろいろアドバイス、
楽しいコメントをいただき嬉しかったです♡
ありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください~(●´∀`)ノ

みーさんへ

もぅ何でもかんでも しつこくて しつこくて・・・^^;
ネコさんが居ては・・・と、うちも早々に掃除をあきらめ(おい)
買い物に出かけました。同じくだらだらです(笑)

ブログを通して秋田の方と知り合いになれて
とっても新鮮な一年になりました。
ありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎えください~(*´∀`*)ノ

あめぶらさんへ

さすが! あめぶらさん!!
着眼点に脱帽です(笑)

こんなブログですが、
いつも楽しいコメントをいただき、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください~(●´∀`)ノ

No title

あ~ん、可愛いですね~。
よくそんなぶりおくんを振り切って大掃除が出来…ていなさそうですよね。
写真撮っているし♪

ECOさんへ

掃除は全くはかどらずで今日になってしまいました^^;
一緒に遊んでしまいますね(笑)
休みの間はネコさんとベッタリしようと思います♪♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク