じぇらしぃ

3連休ですが、どこにも行かず 引きこもり中のしみろん家です。こんばんは!

今日は私(りか)のグチを聞いてください・・



今日も朝6時から活動しだして ふとリビングに目を向けると
前にも見たけど、何っ! この光景!! 

1222また!!

2人とも気持ち良さ気に眠ってる!!

1222眠っているッ!

ネコさんは男性より女性を好むって本とかにはよく書いてあるけど、
私の職場ではネコさんに限らずペットは ’メス’ より ’オス’ の方に懐くという説有。

やっぱり私は せわしないメス なのかなぁ~ぶりおぉ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しみろんに おいしいところを持っていかれ、
面白くない日々を過ごしている今日この頃です(-"-)  ブツブツ・・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ぶりおさん、気持ちよさそうですねぇ。
冷え込む季節になりましたし、
しみろんさんの暖かくて柔らかい(失礼!)腹枕がいい感じなのでは?

うちも連休は引きこもりで、家でのんびり過ごしま~す(^^)

No title

おはようございます。
わかりますぅ。うちも美味しいとこだけ旦那にもっていかれることがあって、凄く悔しいです。
男の人のお腹や膝の上は、女の人より大きいし広いので安定感があるのではないでしょうか。
それにしても ぶりおくんとしみろんさん、気持ち良さそうですね~v-238
ちょっと妬けますね。i-240

No title

うちのオス猫2匹は、そろって・・・
うちの父が、大嫌いですが・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satomiさんへ

こんばんは♪
おウチでのんびりが一番ですよね~(^^)
しかし今年もあと1週間程・・・早いですね~~

そうなんです!!
私も何度かぶりおをお腹に乗せようとしましたがダメでした(-"-)
しみろんのメタボなお腹には敵わないようです(笑)
野十郎ちゃんはsatomiさんのお腹の上でマッタリするんですよね!!
いいなぁ~羨ましいですよぉ。 私も体験した~い!!

みぃさんへ

こんばんは♪
今日も30分ほど乗ってましたよ! 凄く悔しいんですよね~!!
私のお腹の上には来ないのに(>_<) 2人で気持ち良さそ~うに寝てるんです。
この時ばかりは しみろんのメタボお腹が羨ましくって羨ましくって・・・。
私は貧乏性で家にいる時も何かとチョコチョコ動いているからだ・・・
と職場では言われますが、
こればっかりは仕方がないですよね~みぃさ~ん(涙)

あめぶらさんへ

タカヤくんとマルくんは お父様が苦手ですか!
ネコさんの性格にもよるんでしょうね。
私もめげずに頑張ります!!

非公開さんへ

私のお腹には来ないので、
この時ばかりは しみろんのメタボお腹に嫉妬してしまいます。
今日も30分程乗ってたんですよ!!
さすがに 5.7㎏あるので苦しかったと言ってました(笑)
でもやっぱり私も体験してみたいです!

No title

はうぅ、りかさん!私も同じですー!(涙)
うちも私より相方の方が好きみたいで、
男ふたりでいちゃついているときは
視界に入れないようにしています(;^ω^)
だって悲しくなっちゃうから(笑)
「ねこは男の人より女の人になつく」って、
絶対ウソですよねー!(T_T)

こんばんは!

オスは女性に、メスは男性によりなつきやすいと
よく聞きます。

実際、ウチのまるは女の子なので私により甘えます
けど・・・

ぶりお君はどうなんだろう?

あぼんさんへ

はうぅ、あぼんさん!(涙)(ハグしたい笑)
あんなに尽くしているのに報われない愛って辛いですよね~
そうそう! 
私も写真だけササッと撮ってその場を退散しました。。。
男ふたりでいちゃついてるのって・・・と思いながら、
心の中はメラメラとしてきますよね!
私もネコは女の人になつくってウソだと思いますー!(T_T)

まさっぴいの夫さんへ

私もよくそう聞いていたのですが、
どうもウチは男同士のほうがいいみたいです。
私は家にいる時ノンストップで動き回るので
落ち着きがないと思われているのかと・・・。

No title

これを目の当りにしたらもう、平常心ではいられませんよね~!
うちのチャタロウは、基本人間に抱っこされてまったりとかしないので(年に数回膝の上で寝ることがあるかないかくらい)…。
うちの夫は最近、毎晩のようにチャタロウにお腹でまったりしてもらおうとあれやこれややってます(笑)

みーさんへ

こんにちは♪
私も昨日からお休みです。
きっとアッという間に終わっちゃうんでしょうね~(笑)

時々この姿を見かけると、モーレツにメラメラと嫉妬心が・・・。
私のお腹の上にも乗せてみましたがダメなんです(涙)
みーさんの旦那さま、いつかきっと私たちのお腹の上にも来ますよね!!
その日を夢見てがんばりましょ~~(´Д`).∴
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク