もうふ

ぶりお用に毛布を購入しました。
気に入ってくれたら、我々のベッドにこの毛布を持っていき、一緒に寝る!
という野望(?)のためです!


さっそく寝てくれたよ!
1215毛布


あっ、うでが伸びた! いい感じ!!
1215いい感じ


ぶりおのニオイを付けるため巻いてみました・・
1215ぶりおのにおい
やりすぎかな(^_^;)

気に入ってくれたらいいなあ~(*^_^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

へぇ~ 考えられましたね(^-^)

一緒に住んでるわけではないので、無責任なことしか
言えませんが、しみろんさんが一番よく理解されておられる
ようにブリショーはおおらかで人間好きです。

また、ブリショーに限らず、ニャンコは女の子より男の子の方
が甘えん坊が多いようです。

以上より、ぶりお君はもうすぐママさんの寝床にもぐりこむと
思いますよ(*^-^*)

No title

ぶりおくん、毛布気に入ってくれたみたいですね♪
巻かれたぶりおくん、春巻きみたいで美味しそう~( *´艸`)
作戦成功しますように!!

うちもお気に入りの毛布を私の布団の上にかけていますが、
昼はそこで寝てるのに、夜は違う場所で寝ちゃうんです…(T_T)
私もめげずに待ってみます!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
着々と添い寝計画がすすんでますね(笑)

うちも添い寝を夢見ているんですが、気がつくとケージに戻っていつもの寝場所で寝てるんですよね…

一緒に寝たら蓮もあったかいだろうに(´・з・`)

まさっぴぃの夫さんへ

いえいえ、他のブロガーさんの真似なんです^^;
シーツだけの時は足元に寝ていたのですが、
籠に行ってしまったので連れ戻そうと・・・必死です(笑)

あぼんさんへ

やっぱり皆さんお気に入りをお布団においてらっしゃるんですね☆
うちの子はサラッとした感触が好きそうな・・・
飼い主がネコさんの好みものを探すのに少し時間がかかりそうです。
唯一ふみふみする薄手のフリースも布団に乗せてみようかと。

お小遣い、本当は自分の(破れかけた)パジャマを買いたかったですが、
ネコさんの毛布に変わってしまいました^^;

昼間は寝るのに夜は・・・
ルディさんもなかなかにツレないんですね~
来てくれることを信じて気長に待ちましょう! いつかきっと☆
今日、あぼんさん宅はねこ鍋で うちは春巻きでしたね(笑)

蓮ママさんへ

いつも楽しい顔文字をありがとうございます(*^^)笑
いやいや、なんとか布団に戻そうと必死ですよ~
足元でも一度一緒に寝てくれたら、いないのがさびしくって(T_T)

いつか蓮ママさんのところにも蓮くんが来てくれるといいですね☆

No title

あ、やってるやってる☆ そう、まずは作戦をたてて♪期待しましょう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ECOさんへ

昨晩はダメでした~(T_T)
夜中に(夫のイビキで)目をさまし、布団の上を探したけど居ませんでした。
そして よーく聞いてみると、もう一つ音が!
タンスの上のほうから「ピーピー♪♪」笑
やっぱり籠の中で寝てるようでした・・・。
ただ感心するのは飛び降りるときに絶対私を避けてくれることです。
今夜はどうでしょうね。。。
また次の作戦を考えるまで、これで気長に待ちます!

非公開さんへ

いやぁ~ありがとうございます(*^^)
私たちは他のネコさんを知らないのですが、
おとなしいというか落ち着いてるというか(笑)
でも遊ぶときは結構激しいんですよ!
見かけによらず俊敏です!!

ブリショーのモッフモフな毛並、
きっと一度抱いたら忘れられませんよ~♡

はじめまして

いつも楽しくブログを拝見しております(~~)
ぶりお君、むっくむくでかわいいですね!
うしろ姿のおシリとか、もう最高です!

私は今年の10月からエキゾチックショートヘアを飼っているのですが、
ブリティッシュショートヘアもいいなぁと思っていました。
顔がまん丸で、見ているだけで癒されますよね。

これからもブログ楽しみにしています(~~)

satomiさんへ

コメントありがとうございます♪
うちの子のドスコイ顔を可愛いだなんて!
ブリショーのまんじゅう顔やムッチリお尻はいいですよぉ(~~)

それより’野十郎ちゃん’ なかなかに素敵なお名前☆
エキゾチックショートヘアっていうんですね。
なんていうか、キュゥ~~って感じで(笑) ちんまりして可愛いこと( *´艸`)
これからの成長が楽しみですね!

No title

ぶりおちゃんと一緒に寝れる日は間近だと思う!
急激に冷え込んだ時はチャンスかもしれない。
しみろんさんのお腹の上に10分以上も乗って寝てるし、きっとそろそろ!
タンスの上の篭を隠すっていうのは、ちょっと意地悪かな?
でも暖かな場所求めてるだろうから、篭が無ければベッドに戻ってきてくれるかもしれないですよ(o^-')b

うちは、冬になるとピエールがお腹の上で寝ます。
でも、寝がえり打てないし重くて腰が痛くなっちゃうんですよね(;^_^A
ぶりおちゃんは、ピーよりでっかいから・・・
ぶりおちゃんがお腹の上で熟睡するようになったら、きっとしみろんさんもりかさんも睡眠不足になっちゃうんだろね( ´艸`)
それでも嬉しくて疲れは感じないのかな♪

るみぽんさんへ

コメントありがとうございます!

この日から何度かお腹の上に乗せたのですが、
耳を伏せているので、基本人の上に乗るのはあまり好きじゃないみたいです。降り方がわからないので固まっているみたいでした(^_^;)

カゴや床に置いてある毛布を隠すのは考えたのですが、
やっぱりかわいそうと思うとなかなかできません・・

ピエールくん、お腹の上で寝られますか!
うらやましい! でも確かに熟睡できませんね・・
ぶりおも一度だけ私のオマタのところで睡眠しちゃったこと
ありましたが、寝がえり打てないので、ぶりおを起こさないように
しずかに体をずらして端っこで寝ました(・∀・i)
でも、ぶりおの体温を感じられて幸せでした~(*^^)v

また来ないかな~ (*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク