荒ぶるぶりお

毎朝、ピュアクリスタルを分解して洗ってます。
これを洗うのはしみろんの仕事。



洗っているのを ぶりおが見学したいそうです。
1208ピュアクリスタルのポンプ


のぞきこんだよ・・
1208のぞきこんだよ


その瞬間!


荒ぶるぶりお!! ジャバジャバジャバ
1208荒ぶるぶりお
やめてぇええ~ ヾ(´゚Д゚`;)


やりきった顔のぶりお
1208やっちまったよ
もう、床までびちゃびちゃです
昨日、掃除したばかりなのに・・ ああ・・(-∀-`; )


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん、ものすごい荒ぶりっぷりですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
いったい何があったのかしら…(;^ω^)

ピュアクリスタル、毎朝洗っていらっしゃるのですね!
素晴らしい!!
私は以前使っていたとき、週に一度しかやらなかったわ~(^_^;)

やりきったお顔のぶりおくん、
キュッと目じりを上げたアイラインを引いているようで可愛いです( *´艸`)

あぼんさんへ

(面倒くさいことは夫の仕事にする悪嫁です(笑)、こんばんは!)

今朝、私はまだ布団にいたのですが^^; 
カメラを連写してる音が聞こえてきたと思ったらコレでした。
あの二人 時々変なスイッチが入るんですよね~(-"-)

>キュッと目じりを上げたアイラインを引いているようで・・・
そうそう! 目じりをあげた ですね!!  
うちの子 目に特徴があると前から思ってたのですが、
飼い主今まで上手いこと表現できず。。。
あぁ~あぼんさんスッキリしました♪ ありがとうございます(*^_^*)

No title

ああ、夏に私が新たに設置した水飲み場をびしょびしょにされた時のことを思い出しました…(笑)
すべての水をかきだし、めちゃくちゃ満足げでした、うちのチャタロウも(笑)
どうだ!やってやったぜ!的なお顔のぶりおくんも素敵です☆

No title

まぁ、しみろんさん まめですね。
うちも洗うのは主人の仕事なのですが、週に一度くらいです。
それにしてもぶりおくん、スイッチ入っちゃいましたね~
ほんとだぁ、目じりがキュッと上がってますね~
やりきって満足したお顔、可愛いですね。
うちのルーもお水チョイチョイ大好きで、拭き掃除が大変なんですよね(泣)

毎朝分解∑(・ω・ノ)ノ!
しろみんさん凄いです‼︎

ぶりお君の目より胸の谷間に目が釘付けなのは私だけ?(yωy*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーさんへ

チャタロウくんが水飲み場で遊んでしまった記事ありましたね~^^
確か撤収して普通のお皿にしたんですよね(笑)
うちの子も、何だか急にスイッチが入るんですよね~^^;
たぶん水中にあるポンプが気になったのかと・・・
涼しくなってから水をあまり飲まなくなったので、
遊んでくれるだけでもヨシとしてます(笑)

みぃさんへ

しみろん ブログを見てくださっている会社の猫好きな先輩に、
「特にポンプの中を洗うといいよ!」と聞いたそうです。
それからマメにやってくれてます(笑)
そうか~週に一度くらいでいいんですね。
あれから私はビタビタの床と台所を拭き掃除。。。
ほんと毎日後始末やら掃除やら大変ですね~^^;

そうそう!
ルーくんもメダカさんの水槽をスゴい勢いでグルグルしてましたね( *´艸`)

蓮ママさんへ

しみろんに頑張ってもらってます。
私には面倒臭くってできませーん(笑)

胸の谷間! 私も初めて見たときは衝撃でした!!
だって私にはないんですもん(*ノД`*)

非公開さんへ

ありがとうございます~m(__)m

No title

ぶりおちゃん、きっと気持ちだけは しみろんさんのお手伝いをしたかったんだろな♪ 
前回の記事で 隙間に入り込んだたま探しも、ぶりおちゃんが一生懸命りかさんを手伝ってるみたいに見えるし。

親孝行なぶりおちゃんに大感動(≧▽≦)
しみろんさん&りかさんの育て方が良かったに違いない('-^*)/

うちの子たちには、手伝おうという気配を感じる奴が誰もおらん!\(*`∧´)/
う~む、子育て失敗っちゅうことかも。。。(;^_^A

るみぽんさんへ

いえいえ、ぶりおは甘々な環境で育ててしまっているので、
やりたい放題です・・(^_^;)

ピュアクリスタルは水の中にある黒いポンプが気になって、
ちょいちょいしたいんでしょうね~(^o^)
また、たまをわざと隙間にいれて、取ってもらうのを待っていたり・・

いえいえ、失敗だなんて・・
るみぽんさんちのねこさんたちは賑やかで、
うちみたいに独りでお留守番ということがないので、
わざと気を引くことが不要なんだと思います(^^)/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク