つめ切り

ぶりおは「つめ切り」が苦手です。
もっとも私たちもぶりおが嫌がるので「つめ切り」という行為は苦手です。


はじめはなにかするの?という顔で見ていますが・・・
つめ切り1

手を持ち、はさみを爪に持っていくと、
いやいや、私の苦手なつめ切りですやん・・
つめ切り2
となり、

さらに、強引につめ切りを進めていくと、
も~、ギブ!ギブッ!!となります
つめ切り3
もう、ぶりお必死、こちらも二人がかりで必死です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

私も同じく2012年5月生まれのブルーの男の子を飼いはじめてちまちまブログをつづっているので、コメントさせていただきました!
ぶりおくん、うちの子とそっくり!かわいい~
私も猫初めてなので、爪きりは必死です。
旦那はとても出来ないので近くでうろうろ。ほぼ私の担当です(^^)

Re: はじめまして!

つたないブログにお越しいただき、ありがとうございました。
TAKAKOさんのブログ拝見しました!
本当にロムニーくんとぶりお似てますね!
ロムニーくんの方が少しお顔が丸くて、そこがまたかわいいです!
今後ともよろしくお願いいたします。(しみろん)

はじめまして。
素敵なブログだなあ
あっ!ぶりおと誕生日が近いと思って(ぶりおは5/10です)
ちょうど昨日ブログを拝見していました。
まさか まさか・・コメントいただけるなんて☆!
ネコ、わからないことだらけですが(苦笑) がんばります。(おくさん)



プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク