取れないよ~

黄文字:ぶりお
黒文字:おくさん で、お送りします


たしかここに・・
1206どこかなあ
もっと奥??


いやこの先に・・
1206ここかなあ
ここかなあ?


あきらめようか・・?
1206あきらめる?
いや、もうちょっと!!


あっ!!
1206あった!
とれたよ!!


見つかってよかったね! たま!!
1206とれてよかったね
ぶりおとボール遊びしてたら、隙間に入り込んでしまいました(^_^;)

写真撮ってるひまあったら、しみろんも手伝いなさいよ!!(おくさん)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

りかさんとぶりお君がホントに会話してるみたいですね〜

うちもなにかと手伝いに?来ますが邪魔なことが多いです(笑)

「あきらめようか」っていうのが、ぶりおくんらしいし、次の「あっ」っていうのも、なんともいえず、ぶりおくんのキャラが表れている気がして、ほのぼのしました~(*^-^*)
取れてよかった(^-^)

No title

わっははは!
似たような光景が、実は、我が家でも・・・(笑)

No title

ふふふ!
うちも同じです~(*^^*)
ねこさんの方が先に諦めてしまって
私ひとり、よく隙間と戦ってます(笑)
ぶりおくんはちゃんと見守ってて優しいな!
取れたとき、めちゃくちゃスッキリですよね♪

蓮ママさんへ

いえいえ、ほんとに会話してますよ~1人で(笑)
邪魔なことが多いですが、なにかとお手伝いに来てくれないと少し物足りませんよね。
しかしこうやって自分の姿を客観的にみるとかなり滑稽ですね~^^;
私、こんなことしてるんだ・・・(笑)

こぐんさんへ

コメントありがとうございます♪
昨日はクイックルワイパー片手に床に這いつくばってましたよ~。
うちの子もいろんな表情をしてくれますが、
なぐぅちゃんも なかなかにイイ眼つきで全身で感情を表現してますよね( ´艸`)

私、本屋さんで平たいなぐぅちゃんの横を通る度に独りニマニマしてます♪

あめぶらさんへ

あめぶらさ~ん 
ネコさんと遊ぶのって 体力使いますよね~^^;

あぼんさんへ

さすが御年3歳のルディさんです! 
取れないものはしょうがない。決断が早いんですね~( *´艸`)

昨日はせっかく取れてスッキリ♪したのに、えっ まだやるの。。。
あれからボール遊びは まだまだ続き、
何度か隙間に入り・・・疲れました。。。(笑)

しかし、いつもショボイ部屋着でお恥ずかしいですぅ^^;

No title

うちもまーったく一緒です笑
夫と爆笑しながら読みました^^

側で一緒に覗くんですよね~
一緒に探してくれても取るのはこっちなのに笑

あ、和義のライブ、チケット取れたんですね~
良かったですね!!
私も独身の頃、一人で武道館まで行きましたよ~
わざわざ養老から東京まで!!笑 パワーがあったな~
武道館は独特の雰囲気があるし、
きっと大盛り上がりすること間違い無しですね!
楽しんできてくださーい☆

No title

わっかります~!
我が家でも同じ光景が。
でも、違うのは、ウチの猫や犬は、決して「あきらめようか?」って言ってくれないところです…。
「たま」は自毛ボールですか♪?

TAKAKOさんへ

TAKAKOさんと旦那さま、ネコさんのお相手は本当に疲れますね~^^;
またロムくんもうちの子以上に活発そうでお察しいたします(笑)
一緒に覗いてくれるのはいいのですが、
ちょうど邪魔な場所だったりしませんか?(笑)
それにしても恥ずかしい姿を・・・失礼いたしました^^;

さすがマスターのTAKAKOさんですね~一人で武道館まで!!
パワーあったな~って思うのもイイ思い出ですね(*^^)
私なんか部活と(一応笑)勉強で終わってしまった大垣時代。
帰り道、よく向かい風の伊吹おろしにケッタマシンを走らせていたなと思います(笑)

何はともあれ今からとっても楽しみです~(●´∀`)ノ

ECOさんへ

みなさん頑張ってらっしゃると思うと私も励みになります!

そうですね~( *´艸`)
ジャスミンちゃんとアリスちゃんは しっかりしてるから
「あきらめないでっ!!」って言いますねきっと(笑)

「たま」は自毛ボールです。作り物のボールはすぐ飽きちゃいましたが、
自毛ボールは飽きることなく追っかけてます。
でも 1個しかないので絶対取らないといけないんですよぉ。。。
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク