ぶりお様

ぶりお様、お食事をどうぞ

うむ。
1124お食事どうぞ


お味のほうはいかがでしょうか?

くるしゅうないぞ。
1124くるしゅうないぞ


ぶりお様、おトイレ掃除させていただきます
1124トイレ掃除


うむ。
1124見守るぶりお


よきに計らえ。
1124よきにはからえ


よし、ほうびを取らせるぞ。なにがよいか?


本当でございますかっ?!


それでは!!


ぎゅぅうう~ ぶりおぉ~♡
1124ごほうび!
うぷっ、く、くるしゅうないぞ!!



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

<おまけ>

クリスマスまでにかぶれるように練習しようね(笑)
1124おまけ
プスプス…

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も日々そのような心境でお世話させていただいております( `・ ω・ )キリッ

ほんとに無性にむぎゅーっとしたくなりますよねぇ
100%逃げられますが( ´ ・ω・ ` )

お帽子可愛い(●´Д`●)

No title

うちも同じで~す。
お猫様のお世話させて頂いてます(笑)
ぎゅぅうう~は、最高の褒美ですね。
ぶりおくん、おとなしく抱っこさせてくれて、いいなぁ。
うちのルーは抱っこ嫌いなので、確実に怒りますね(泣)

非公開さんへ

もちろん(*^^)v かぶせてみせますよっ(笑)

蓮ママさんへ

ありがとうございますっ! 
わたくしもお猫様のため、日々頑張る所存でございます( `・ ω・ )キリッ
この むぎゅーっをする為に(笑)

ベル帽子は本番までに間に合うといいのですが・・・^^;

No title

ぎゅ~っは、最高のご褒美ですよね。
ふふふ…♪ ぶりおくん、「くるしゅうない」んですね☆

みぃさんへ

こんばんは♪ 
ぎゅぅうう~最高ですね(*^^)v 
うちの子、私には少し抱っこさせてくれるのですが、
重たくて私の腕が耐え切れず 止むを得ず下ろすことも・・・。
あぁもったいない(笑)

ルー君は体が大きい子だと勝手に思っていたので、
5.3㎏と聞き 驚いてしまいました^^;
ダイエット、先生に言われるまではいいですよね^^;

ECOさんへ

こんばんは♪
ぎゅ~っは本当に最高ですね(*^^)v

「くるしゅうない」 と思ってくれていると思いたい・・・(笑)
逃げ出そうとしている!?なんて見えませんよね!
可愛さ余って 飼い主 思考回路がおかしくなってきました^^;

No title

私も同じです!!
チャタロウ様、お食事をどうぞ!
チャタロウ様、おトイレお掃除いたします!そんな感じで毎日お世話にいそしんでおります。
クリスマスの帽子、可愛いですね~(^^)

あ。そうです、最近ランキングに入り込んだよねっちは我が夫でございます…いつの間にやらランキングに入っててそりゃびっくりです…
ブログ歴は夫の方が非常に長いのですが(笑)
おかしな夫婦ですが、夫共々よろしくお願いします(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶりお様 かわいい~~~~!!
美味しそうに食べてる姿も
トイレ掃除を監視している姿も
そして ギューーーッ!を我慢している姿も
たまりませんね(*^_^*)

みーさんへ

こんばんは♪
もう私たち、 おかしくなってきました^^;
今日は夫も出張で ぶりお様のお相手はわたくし一人。
仕事よりも自分の世話よりも何よりも大変ですね~(笑)
ですが、みーさん、お猫様のため 心を込めてお尽くしいたしましょう(笑)

アレ、帽子じゃなくて 飾りのベルなんですが、
ぶりおの頭にジャストサイズかと思いまして・・・。
よねっちさんのブログ、夫共々楽しみにしてます(*^^)

ふぃがろママさんへ

こんばんは♪
あ!
>ギューーーッ!を我慢している姿
やっぱり我慢してますよね・・・。
でも、いいんです。
それでもギューーーッてしたいんです(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク