ちょこっとクリスマス

飼い主、休日もすっかりぶりお時間。
いつも5時に起こされ、しぶしぶ6時には活動しはじめます。
ぶりおを迎い入れる前では考えられない起床時間です(^_^;)


今日はちょっとトイレのときにオションボール(トイレの砂で固まったおしっこのこと)を
踏んずけたみたい。足がネコ砂で汚れてました。


というわけで、

ぶりおの手足とオマタ洗いました!

ったく迷惑なんだよ・・ペロペロ
1123手足とおまた洗いました
すまないねぇ~


時間もあるし、クリスマスの飾りつけしようかな~(^o^)丿


さっそくチェックにきたよ
1123くんくん
おまたぺろぺろしてたんじゃないの(-∀-`; )


このベル、いいわ~
1123ベル好きすぎる
使い方まちがえてるよ・・


うう~ん、たまんない・・
1123まだやってるよ
・・・

で、リースは玄関に飾ってみました~ヽ(・∀・)

ちょっと地味じゃない?
1123飾ってみたよ
シンプルと言ってくれ・・('ェ';)

写真ボケちゃった

ほかの飾りも後日ブログでボチボチ写ると思いますがまあ地味です(^_^;)


以上、今日の朝の出来事でした!
写真 暗いので夜みたいですが朝です~(・∀・i)

早起きすると時間ができていいねえ~ブログ書き終わってもまだ10時だ(・∀・)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~素敵なリースですね☆!
私、地味目が大好きッ! これからのアップも楽しみです!

No title

休日もすっかりぶりおくんペースですね♪
色々やってもまだ10時とは!
早起きは三文の徳ですね!(笑)
このあとはぶりおくんとたくさん遊んだのかな~(*^^*)
ベル、帽子みたいにかぶってくれたら可愛いのに~♪

非公開さんへ

ほんとだ!!
ちょうど頭にかぶれそうですね(笑) やってみます!

ECOさんへ

ありがとうございます~!
でもウチはホントに小っちゃくって地味なんです^^;

ECOさん宅もシックな感じで素敵ですよ~(*^^)
ジャスミンちゃんアリスちゃんのチャームも楽しみにしてます☆

足のお加減はどうですか? 急に寒くなりましたもんね。
今は悔しいでしょうが、無理なさらずゆっくりしてくださいね。

あぼんさんへ

何もかもネコさんペースになってしまいましたぁ~。
早起きはいろいろできていいのですが、
もう10時過ぎにはお腹が空いちゃうんですよ~^^;
おやつばっかり食べちゃってダメなんです。

今日はこの後マスターがメダカを飼っている喫茶店に行って、
(あぼんさん宅のメダカさんはお元気にしてますか~^^)
来春2歳になる姪っ子にワンピースを買いに行きました♪
(クリスマス兼 お年玉兼 誕生日プレゼントです^^;)
(伯母さんどれだけ兼用にするんかい笑)

もちろん早々に帰宅して遊んでますよ!
これからベル帽子、チャレンジしてみまっす!!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク