感動☆

こんにちは。しみろんです。
今朝、目覚めたところ、少し熱があり、夕方まで安静にする予定です。

今日はブログ更新無理かなと思ったのですが、この感動をみなさんと分かち合いたくて・・

おくさんが買い物に行ってぶりおと二人きりになると・・・

来ましたよ、ベッドにぶりおが!
※イメージ図(撮影はさすがにできず)
1302031 sleepper


うおお~、心配してくれているんやねぇ~!!
一緒に寝てくれてるぅ~


でもおくさんが買い物から戻ると、さっさとおくさんのところへ行っちゃいました。
あぁっ、残念・・・

↓前に撮ったぶりおの寝姿
sleeping.jpg



♪おくさんの petitコラム♪
昨日からコーヒー豆を切らしていた。昨日は朝のカフェオレ用ので我慢した。でもやっぱり物足りない。
「お昼の買い物に行ってくる」と言って、一駅隣の喫茶店まで豆を買いに行った(おくさん)です。こんにちは。
しかも 我慢できず、一杯いただいてまいりました。↑夫は寝込んでいるのに...^^;
コーヒースプーンに3粒の大豆♪ こういうのに弱い私(嬉)

ここ2,3日暖かい日が続いてますね。
ぶりおも夜寒くないのか、私の枕元で寝ているんです
しかも、ヒゲが鼻の穴に入るほどの至近距離 !(^^)!  
スーピー スーピーと間近で聞こえ、昨日なんか ぶりおに顔をうずめてましたよ!
(10月頃だったか)一緒に寝始めてから、足元→太もも→腰→脇腹→枕元 と 徐々に上に。
ぶりおとの心の距離が近づいてきたんだと前向きな私。
きっと夫には かなり自慢気に聞こえていたんでしょうね(笑)

みなさまも 体調崩されませんよう、お気を付けください。




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
何度も拝見させていただいていてコメントは初めてです。

お風邪こじらせませんようにお大事にしてくださいね。

さて、ぶりおくん5月生まれとのことですが我が家にも
5月17日生まれの「かんたくん」と9月13日生まれの
「もんたくん」 どちらもブルーのブリショちゃんが居ます。

5月生まれのかんたくんがぶりおくんにそっくりなんですよ♪
お誕生日、同じ日じゃないかな~?なんて思いコメントさせて
いただきました(^○^)

ありがとうございます

かんた・もんたママ  さま
はじめまして(^^) (おくさん)の方です。

そうなんですか! うちのぶりおは5月10日なんですよ。
同じ生れ月だと似てくるんですかね^^
「かんたくん」「もんたくん」 いつかお目にかかりたいです(*^_^*)

2匹は仲いいですか?
ぶりおには、遊び相手がいないので羨ましいです(*^^)

っていうか、同じ年の子を2匹飼われてらっしゃるんですよね。
私たちには1匹でも四苦八苦なのに^^;
またいろいろ教えてくださいっ! 




プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク