いすの下

いすの下に


ぶりおがいます
1117いすのした


よく寝てるので毛布かぶせました(*^_^*)
1117すやすや


土日は飼い主達が家に居るから寝不足になるんだよね~(*´ェ`*)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても気持ちよさそうな寝顔♪
家のブリに似ています!!
ねこまんじゅうのフリースが、なんともお似合いです。
先日のタワーでのビックリ顔、良いですね。驚いた時、声を出しませんか?
家のブリは、驚くと『ウニャ』って、言います。その声を聞きたくて、ついつい驚かせてしまいます。
エヴァンブリオン装着してみました。

No title

ぶりおくん、いいなあ、すやすやかわいい寝顔ですね☆
私も、チャタロウがコロンと寝てると、ついブランケット掛けちゃいます…本人は迷惑かもしれないですけど、なんかかけたくなっちゃうんですよね(笑)
我が家も、休みの日はチャタロウ寝不足な気がします…。つい構っちゃうし(反省)

No title

フフ(*^_^*)
ぶりおくん 気持ち良さそう~~。
飼主さんがいると 嬉しくて テンション上がりますもん。
多少の寝不足は ウィークデーで 取り戻しましょうww
椅子 素敵ですね(^^)

No title

ウチのヤツは、体の上に、何かかぶせると・・・
逃げるんですよね(笑)
こういうのがOKな子と、苦手な子が、あるようで(笑)
OKなほうが・・・寒くなくていいと思うんですが・・・
聞いちゃ~くれません(笑)

No title

素敵なお椅子の下に、かわいいぶりおくんの寝顔が。。。
ほんとにスヤスヤって感じで寝てますね~

そうそう、飼主がお休みで家に居る日は、うちも寝不足みたいです。
何やかんや、掃除のじゃまお手伝いしたり、付いて歩いてますからね。
その分夜になったら、ぐっすりです(笑)

コバ子さんへ

体調は良くなられました? 
そうそう!私も思いました。
特に寝顔寝姿が似ていると思います~(#^.^#)

熟睡してる時に「むぅ~」だか「ぐぅ~」なんて寝言は言うのですが、
ウチの子はほとんど鳴かないんですよ~。
そのかわり すんごい目力で訴えてきます(笑)

ブリさん驚いた時「ウニャ」って言うんですね! 
私も聞いてみたいです~(・´艸`・)
でもコバ子さん、あんまり驚かせ過ぎちゃうと嫌われちゃいますよ~(笑)

みーさんへ

そうそう!
布団なんて掛けられて迷惑かもしれないんですよね(笑)

一日飼い主が家に居ると、突然 怒りモードに入る時があるんです。
眠いのに眠れない時があるようで、
ウチの子は目が完全に「あんたらウザイいんだよ~」って言ってます^^;
でも、ついついチョッカイ出しちゃうんですよね~(笑)

ふぃがろママさんへ

飼い主が居ると寝不足になったり、ネコさんのリズムが崩れちゃいますね(笑)
そっとしとけばいいのに、ついついチョッカイ出してしまいます^^;

椅子ありがとうございます。
ネコさんにバリバリされるかと思いましたが、今のとこ大丈夫です☆

あめぶらさんへ

あっ ウチもダメですよ! たま~に熟睡してる時だけです!!
背中に何かが当たるのが苦手なようで、布団の中にももぐってきません。
だから服タイプのハーネスもダメなのかと。。。
一度でいいから布団の中に入ってきてくれないですかねぇ~
うちも聞いちゃ~くれません(笑)

みぃさんへ

おかえりなさ~い♪
ほんとにスヤスヤ寝てました。見てたらこっちも眠くなりますね(笑)

ルーくんと杏ちゃんも寝不足気味ですか!
飼い主のやる事なす事 全部が気になってしょうがないみたいですよね。
あ、違う違う お手伝いですね(笑)
ネコさん達、夜になったらグッスリはいいのですが、
朝はもう少し飼い主を寝かせて欲しいですよね~^^;

No title

しみろんさん、りかさん、お久しぶりです!

先週金曜日のキャットタワーの上で寛いでいるぶりおちゃんを見た時、クッションがのっかてるのかなと勘違いをしてしまったけど、今回も椅子の上の物体は、一瞬ぶりおちゃんかと思ってしまいました。
クッションが見事にぶりおちゃん色なので( ´艸`)
ぶりおちゃん、パパとママの遊び相手に疲れたら、このクッションの上で昼寝すれば、保護色だからきっと見つからないよ!なんてね(笑)

ぶりおちゃんのぞうさん姿、笑っちゃいました~。
ふふ、すっかり遊んじゃってますね('-^*)/
でも、ぶりおちゃんは何をされてるかわからないだろうから。
パパとママの仕業で、ぶりおちゃんのことがますますひょうきんに見えちゃうよ(≧▽≦)

11月9日の記事にさかのぼっちゃうんだけど、
スイカ柄のハーネス、可愛いいし、ものすごくいい(≧▽≦)
りかさん、器用ですね♪うらやましいです~。
でも、ぶりおちゃんが着用してる姿をみて、どうしても笑ってしまう。
ごめんなさい(^o^;)

今年度のひょうきんベスト大賞はぶりおちゃんに決定だね♪



るみぽんさんへ

体調、腰、お加減いかがですか?

「ひょうきんベスト大賞」ありがとうございます~♪ 
もう、なんて言いますか ぶりおちゃん^^;
ぶりおも もちろん ひょうきんなんですが、飼い主がこんな性格で・・・(苦笑)
笑ってやってください!!

でも一番可笑しいのは、やっぱりハーネスかな(゚∀゚)!
ピッチピチ! パッツパツ! 何アノ胸って感じでしょ~。

あのハーネス原型とどめてないし、
かといってサイズを上げても体型と合ってないから抜けちゃうだろうし、
冬休みにゆっくり考えます。

るみぽんさん良さげなハーネスご存知でしたら教えてくださーい。
あ、裁縫してるのは夫です! 私は全くダメ^^; テヘヘ・・・
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク