ぞうさん

ぞうさんがいるよ
1116ぞうがいるよ


ぶりおだよ
1116ぶりおだよ


このときのほうがぞうさんに似てました・・あとは牙だけだったのですが・・
1116とちゅう


すっかり ぶりおが趣味の私達。
今日はいい天気なのに、こんなことで1日が終わってしまった・・
ああ・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ(*^_^*)
ぶりおくんで 遊んでますね~~~。
ブリショさんの尻尾は 太いから
こういう遊びにもってこいですww

No title

爆笑しました!
うちも同じです。
ロムと遊んで一日が終わります笑
めっきり猫と過ごす時間が増えました^^

あっ、またもや、うちの身内が、変なブログを書いてまして、
りかさんもお忙しいのに、ちゃんと相手してもらってありがとうございます^^;

支離滅裂な文章で、私も恥ずかしい限りですが、
ぶりおっち&しみろんさんご夫妻が好きみたいなので、
許してやってくださいね(笑)

ちなみに、和義のライブは友人と参戦しています!
夫は行ってくれません笑
良かったですよ~☆☆幸せな気分になりました。
チケット取れるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぃがろママさんへ

遊んでるというか、飼い主が遊んでいただいています(笑)
真剣に紙で目と牙を作って、今か今かとタイミングを見計らってました。
ほんとにネコさんが来てからというもの、
飼い主出不精になってしまいました~!
今日もいいお天気だったのに一日家に引きこもってました~^^;

TAKAKOさんへ

今日もいいお天気だったのに、家にずーっといました。
食料を買いに行っただけ^^;
すっかりネコさんとの時間が楽しくなってしまい in door派になっちゃいました。
私なんて片時も離れるのが嫌で、実家に帰るのも躊躇われちゃってます。
(母はネコさんが苦手なんで長い間は連れて帰れないんです。)

いえいえ。ホントに呼ばれたような気がして開いて驚きました・・・(笑)
私の方は大丈夫です。前の記事は正にお便りしていたとこですよ!(^^)!
この日は夫も帰りが早くて、夕飯もお弁当で済ませちゃいました~。

ウチは三人ともキャラが濃いので^^;ご迷惑をかけていないか心配しております。
(何か不都合がありましたら遠慮なく言ってくださいね。)

和義良かったですかぁ~♪ ですよね~~~(ღˇ◡ˇ)♪ 
powerをもらってまた頑張れますね!
今because聞いてます。あぁ~私も行きたいっ!!!

ロムくんのあのカウンターでのウトウト寝、可愛いなぁ~って二人で溜息つきました。
それに、ロム兄もテーブルの上にいる!
うちなんて(悪さはしないので)時々一緒に食べてます。
一家団らん♡ なんて1人嬉しくなってる私です^^;

非公開さんへ

いえいえ、ありがとうございます☆
ホントだ顔色悪っ!
多分すぐ近くに青いシャカシャカトンネルがあったので、
反射しちゃったのかな(笑)

No title

おもしろすぎる~~*^^*)

ちびフクさんへ

コメントありがとうございます~(^o^)丿

あずきちゃん、かわいいですね(*^_^*)

No title

これ、私もチャタロウでやりました、ゾウさん(笑)
ぶりおくんだと、ブルーの毛色がよりゾウさん度アップですね!
私も同じです、休みの日はチャタロウ見て一日終わる・・なんてよくあります(笑)

みーさんへ

おぉ! みーさんもやりましたか~ぞうさん(笑)
考えることはお互い同じですねぇ(・´艸`・)
昨日も一日ぶりおを眺めて終わってしまいました(笑)
あ!!!
それより ‘よねっちさん’ってまぎれもなく みーさんの旦那様ですよね☆
どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク