冬支度

今日は衣替えのため、冬服をクリーニングの袋から取り出し、夏服をしまってました。


さっそくクリーニング袋で遊ぶぶりお。

ふくろ大好き~!
1110遊んでたら
袋をバシバシたたいております。

あれ? 動きがとまったよ
1110とまったよ

よ~く みると・・
1110あれ?

寝てました(*^_^*)

すぴ~ Z Z Z・・・
1110寝てるよ


そのあと夏服をクローゼットにしまおうとしたら・・


いつの間にか ぶりおが入ってます(^o^;)


せまいところ好き~
1110今度はクローゼットだよ


ぶりお、どいてよ~(^_^;)


ほえ?
1110得意げだよ
洋服、毛だらけかな・・・



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


このあと、床暖房をつけました。

床暖、さいこう~(*´>ω<`*)
1110床暖房最高~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遊びながら眠るぶりお君、可愛い(@*´艸`●)。o○
うちはクローゼットに入ったのに気付かず閉じ込めてしまったことがあります(;´Д`A

床暖房は今年はまだつけていませんが、反応がすごーく楽しみになりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビニールがいっぱい!!
これは 楽しい♪
ぶりおくん 良かったね~~(*^_^*)
うちも洋服の整理しなくちゃ・・・。
でも クローゼットを開けると 猫が入るww
これも 定番ですよねww

蓮ママさんへ

飼い主側から言うとゴミなんですが、
いつもクリーニングのビニールはしばらくの間捨てれません^^;
私もクローゼットに閉じ込めたことありますよ~(*^^)
さっきそこに居たのにアレって感じですよね!
床暖房、飼い主が一番嬉しいのかもしれません(笑)

非公開さんへ

了解いたしました~(*^_^*)

ふぃがろママさんへ

ビニールいっぱい♪ あのクシャクシャ感がいいのでしょうか(笑)
飼い主にとっては早く捨てたいものばかりネコさんはお気に召すようですね。
クローゼットも定番ですね!
ウチはおトイレにも飼い主とすれ違いに普通に入っていきますよ~^^;

No title

あぁ~見事なモフモフですね~(〃▽〃)
お腹に顔をうずめたい!

うちは日中誰もいなくなるのでその間暖房を切ってしまうんです。
そのせいか、最近見向きもしなくなったキャットタワーの一番上のカップに無理無理入ってまぁるくなって暖をとっています。
ニャンなりに工夫をこらしてあたたかくしているんですね♪

しましまぱんださんへ

お腹のモフ毛に顔をうずめ、
ふと見るとトイレの砂が着いていて(^^;、
危うく食べそうになったりするのは私だけでしょうか(笑)

高いところは床より暖かいですもんね。
ウチも飼い主留守中は暖房なしで、
いつも居るであろう場所に湯たんぽを置いてます。

しかしネコにも自分にも甘い飼い主は、
今年から自分の帰宅する一時間前に
タイマーで床暖房入れるようになっちゃいました~(^^;
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク