興味しんしん

ぶりおがテーブルから動く気配がないので仕方ありません。

ここでミシンやります!!

なにしてんの~?
1103なにしてんの?
おくさんお気に入りの手さげ袋が破れたのでミシンで縫うよ~


どうなるのかな~どきどき♪
1103どきどき
あぶないから下がっててね(^_^;)


わくわく♡
1103なになに
ちょっと、ガン見しすぎ(-∀-`; )


カタカタカタ・・(ミシンの音)


手元、あぶなっかしいなあ・・チラッ
1103見つめるぶりお
それはゆうな!!
っていうか ぶりおの方があぶないよ!


でも、しばらくすると・・・


あきた
1103興味なくなった
あきるのはいいけど、どいてもらえないかなあ・・
縫い物、踏んでるよ(・∀・;)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
いや~日本シリーズ感動しました!!
楽天星野監督よかったです(^^)v

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブリも、裁縫箱を出すと飛んできます。
糸が好きなんですよね。
びびり屋さんなので、ミシンの音は、恐がるかと…興味津々で、ミシンから離れません。
時々てを出すので、こちらがドキドキです。

楽天仕様のバナー、超可愛い♪
思わずポチっ!!

No title

そうなんです、糸や針に興味を持つので・・・
オソロしくて、我が家では、裁縫ができませぬ(汗)

No title

ものすごくご無沙汰しておりました…(汗)
私はミシンが下手で…以前、実家にあったふるいミシンを壊した過去があります(汗)
ぶりお君の興味津々まんまるおめめも、あきた…の表情もすごく良く撮れてて素敵です☆
楽天仕様のバナーも可愛くて連打しちゃいました(笑)

コバ子さんへ

うちはテーブルの上から食事以外はどいてくれないんですよ~^^;
特に午前中。完全「オレの場所だぜっ」って感じです。
ミシンも出した時は「!!!」って顏をしましたが、
すぐに飽きて最後まで鎮座し続けました~(笑)
この家の主はぶりお様です・・・。

あめぶらさんへ

テーブルしか飼い主は作業台がないんですけど(困)
下りてくれないんですよ~^^;
チョイチョイもあまりしないのですが、
やはり糸とか針は怖いので気をつけます!

みーさんへ

私もミシン苦手で(まっすぐ縫えない)、結局 裁縫上手な夫にやってもらいました^^;
楽天優勝よかったですね! 
あまり野球に詳しくはありませんが、観ていて面白く何より感動しました!!
ほんとに ありがとう~☆
(あ、スーパーセールもスゴイですね笑)

チャタロウくん落ち着いてよかったです。
写真、お褒めいただきうれしいです!(しみろん)

ぶりお君のガン見、可愛すぎ‼︎

まだ蓮が来てからミシンがけしたことがないけどヒヤヒヤしそう^^;

楽天ハラハラドキドキでしたね〜
優勝セールでキャットフードを注文しちゃいました(笑)

No title

ミシンの向こうから見える、ぶりお君のまん丸お目目、可愛いなぁv-238
うちもそうですが、飽きたなら他所へ行ってほいいのですが、上に鎮座しちゃうんですよね~
可愛いけど危ないし。。。ハラハラしちゃいます。
手下げ袋の柄、とっても可愛いですね。v-345

No title

めっちゃ見てる~~ww
と思ったら 飽きるの早っ!!ww
さすが ぶりおくんだわ~(*^_^*)

No title

袋は無事に完成しましたか(^O^)/
ぶりおちゃん、おとなしく見学してくれてるんですね♪
でも、ミシンの向こうのぶりおちゃんの目力が凄過ぎて、縫う時緊張しちゃいそう(笑)
うちはみんなの前では針と糸は出せません(泣)
以前に刺繍やろうとしたら、みんなで糸の奪い合いが始まってしまいました。

私、野球は普段は観ないんですが、今回は燃えました。
マー君、すごいですよね!

蓮ママさんへ

ミシン、初めて見たから珍しかったんでしょうか(笑)
チョイチョイはしないのですが、
興味ないなら どいてよ~って感じでした。
ただでさえまっすぐ縫えないのに、近くで見られすぎて緊張して失敗。
結局夫にやってもらいました^^;
スーパーセール、スゴかったですね! 
ウチは結局何も買えず・・・でした。

みぃさんへ

手さげ、少し前に買ったお気に入りだったので、
慣れない(というか、できない)ミシンを出してみました^^;
飼い主テーブルしか作業台がないのに、
いつもこの方が鎮座しておられます。。。
でも裁縫箱にもミシンにも飽きるの早っ!笑 
チョイチョイもでませんでした。
飼い主達の慣れない作業っぷりを怪訝そうに見てましたよ~^^;

ふぃがろママさんへ

何なんでしょうか、この気まぐれ(笑)
この家の主は ぶりお様ですね^^;

るみぽんさんへ

取っ手の縫い目がほつれただけっだたのですが、
私やってみたんですが、やっぱりまっすぐ縫えないので
結局裁縫上手の夫にやってもらいました^^;
ウチの子も紐や糸は好きなんですが、
私の怪しげな手つきに、何かを感じておとなしくしていたのかな~(笑)

私もあんまり野球は観ないんですが、今年は燃えましたね!!
マー君 素敵☆ 
もうマー君じゃなくてマーさんって貫禄ですね。
来年は大リーグ行っちゃうのかな。
寂しいけど頑張ってほしいですね。
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク