♪トムとジェリ~

おっ、ぶりお、テレビに夢中! なに見てるの?
1302021sit.jpg

♪ト~ムッとジェリ~ なっか~よっく~けんかしなっ♪
おっ、トムとジェリー、懐かしいねぇ~ 小学校のころよく見てたよ!
ぶりお、面白いんか?
1302022tom.jpg

ジェリーにやられてトムかわいそう・・・
同じネコとしてトムを応援してんねん

1302023oh.jpg
ああ、確かにトムはジェリーによくいじめ(?)られてるもんね~

うろ覚えで恐縮ですが、たしか続編のトムとジェリーは仲が良かった気がします
ネコ好きの人からクレームでもあったのかな?

ちなみにうちのトムとジェリー・・・
1302024mouse.jpg


♪おくさんの petitコラム♪
今日は暖かかったですね~。
6時のぶりおのご飯を夫に押し付け 睡眠貯金満タンになった(おくさん)です。こんばんは(^^)

ぶりおがうちに来て3日ほどは夫が世話と相手をしてくれた。まだ私はどこか他人事だった。
しかし その次の日から夫が2泊3日の出張。
どうする私。 ぶりおと二人っきりだ。 どう接したらいいかわからない(-"-)

台所がオープンだったため、留守中はケージに入れたまま。
帰ってケージから出した。まだぶりおも家の中に慣れていない。
でもソファーの上に落ち着いた。私も少し離れて座ってみた。
ぶりおはクンクンしながら私の胸に上ってきた。そして私の目をジーッと見て 何やら一生懸命話している。
よくわからないけど 心に伝わってくるものがあった。

それからだ。ようやく私がネコと暮らすことを自覚したのは。
今でもその時のことを思うとウルウルする。 夫には内緒だ(^^)v


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク