か、かわいい・・

みなさんそれぞれご自分のねこさんが一番かわいい!と感じるのは当然だと思います。
しかしそれを口に出すのをためらわれる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、でも、言わせてください! 親ばかといわれようとも・・

ぶりお、かわいい~
1302012 up
すこし写真がぶれました・・

あ~、萌え死ぬぅ~
1302013 buri
黒目が丸くて大きいと特にかわいく見えますね~

箱の中で撮りました!(暗いから瞳孔が開いて黒目が丸くなるんですね)
1302011 in
でも、シャッタースピードが遅くなるので、ぶりおが動いてしまうと写真がぶれます・・

あと今日もオチはありません。



♪おくさんの petitコラム♪
 ↑かわいい

これを書いていて、間違って記事を全部消してしまった(おくさん)です。
2度目です。 こんばんは(*_*;   すみませーん

そう、時はさかのぼること去年の7月。
ふらりとペットSに行った。 動物好きの夫は買い物の帰りによく立ち寄る。 でも犬派。
別の日、犬を見てから ネコをよく見てみた。
夫(あ、まだこのネコいる)  ネコ嫌いな私(私もなんかあのネコ覚えてる)
8月の会社が夏休みに入る前日 夫は本を買ってきた。 『初めてのネコの飼い方』  
 (迷)
一日冷静になってミーティング。 次の日ペットSに走った。
場所が移動されていて 一瞬ドキッとしたけど、いたいた!あの子だ☆

こうして 3ヶ月と少しのぶりおは、メロンの入った箱みたいな段ボールに入って 我が家にやってきた(*^_^*)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくんのまん丸のお顔&おめめ
すっごくかわいいです~~(*^_^*)
プクプクのほっぺが ブリショの魅力ですよね♪

ぶりおくんとの出会い
完璧な猫派とは言えないお二人を魅了したのですから
かなり 魅力的な雰囲気を醸し出していたことでしょうね~。
そして 現在はお二人ともどっぷりぶりおくんにはまっている(^^)
私も ぶりおと出会って ブリショって面白ーーーい!!と認識しました(笑)

No title

ふぃがろママ さん

はい!
ブリショの魅力の一つが丸いほっぺただと私も思います!
他には、丸い目、太くて丸い手、太いしっぽ、柔らかくて密な毛、穏やかな性格・・・
いろいろありすぎて、書ききれませんヽ(^。^)ノ
(しみろん)

そうなんです。ヤバいくらい ハマってしまいました。
周りの人達からみたら 大の大人が・・・おかしいでしょうね^^;
自分でも時々笑っちゃいます (おくさん)

はじめまして

かわいい…可愛すぎる…
ぶりおくん、とってもかわいいです。
はじめてお邪魔します。
いつもブログを見て癒されてます。

数ヶ月前から読んでおりましたが、あまりの可愛さに、遡ってぶりおくんの様子を見て喜んでましたところ、ぶりおくんのトイレのために、外出?
ぶりおくんを連れてトイレのためお外に散歩?
わんちゃんみたいなニャンちゃんもいるの?????と、事態が飲み込めぬ記事に遭遇し、最初から読み始めました。
そうして、ここであまりの可愛さに書き込みしております。

私も犬派で猫は苦手でしたが、いつの間に猫が大好きになりました。
今、ブリショーがほしくて、ほしくて。
でも、うちにはかわいい子が4匹もいるので、ぶりおくんを見てブリショーはガマン(>_<)です。

うーん、でもぶりおくんがあんまり可愛いので、ブリショー、諦めきれない…かも…

チェンさんへ

コメントいただきありがとうござます。
うちの子可愛いでしょ~。 あ、ついついスミマセン^^;

初めてネコを飼った飼い主が勝手にバタバタしているだけのブログですので、
断片的だと話がわかりにくいかと思います^^;
チェンさんのようにお気に留めていただき、
はじめから読んでくださるなんて、とても嬉しいです。ありがとうございます。

私は他のネコさんを知らないですが、
今まで自分がもっていたネコのイメージが全く変わりました。
人懐っこいし、性格が控えめというか繊細で。(見た目は強面ですけどね笑)
すっかりネコさんの魅力にハマってしまいました。
ウチに来てくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

チェンさん宅、可愛い子が4匹もいらっしゃったら楽しいでしょうね♪
気ままな更新ですが、また遊びに来てください(*^^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク