撮ってみました

動画を撮ってみました・・(しみろん)



微妙なアングルやな・・(゚∀゚;)
動画なのにカメラしか動いてないやん・・(おくさん)


これ、動画の意味ある??


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん 幸せそうな 寝顔ですね~。
枕にしている 右手がポイントかな♪
痺れないか ちょっと 心配ですけど^^;

No title

ぶりおくん、真剣に寝てますね。
寝顔って可愛いですよね~v-238
肉球ドアップ、お腹のもふ毛ショットもあって、最高ですv-221

No title

動いてるのは、カメラだけ・・・(爆)
素晴らしい突っ込みに、座布団3枚っ!

No title

熟睡中の動画は…(笑)
肉球も小豆ちゃん。
やっぱり似てる~。

No title

熟睡中の動画は…(笑)
肉球も小豆ちゃん。
やっぱり似てる~。

ふぃがろママさんへ

相変わらずテーブルの上は彼の御寛ぎスペース♪
チョッと眉間にシワがあって、
おじさんのゴロ寝って感じでしょうか^^;
分かりづらいですが、スー♪ ピー♪ 鼻息も入ってます(笑)

みぃさんへ

至近距離で盛り上がる飼い主をウザいと思ってか(笑)
眉間にシワを寄せて寝てますね。
細い脚に てっぷりお腹が何処ぞの オジサンです(笑)
ルーくんと杏ちゃんの喧嘩の動画の後に見ると、
ウチのは かなりシュールに感じます^^;

あめぶらさんへ

わかっていただけて嬉しいですっ(*^^)
飼い主だけが盛り上がってますよ(笑)!

コバ子さんへ

残念!静岡でしたか~!!
でも豊橋と近いから、きっと遠い親戚にちがいありません(笑)!!
私も皆さんのブログを拝見していて、
同じブリショーでも顔も性格もそれぞれ特徴があって楽しいですよね。
これからもよろしくお願いします☆

もう、飼い主ぶりおが生き甲斐にになってしまいました。
こんな動画!?ですら楽しくて仕方ありません^^;

No title

ぶりおちゃん、撮影されていても気が付かずに、すやすやと寝てる。
安心してる証拠ですね('-^*)/
どんな夢見てるのかな?
きっとしみろんさんやりかさんに甘えてる夢だよね♪

ぶりおちゃんも、もしかして足にすり寄ったりしますか?
実はピエールもそうなんです。
夜起きると足にもたれて寝てることあるんです。
ブリティッシュって人間の足が好きなのかな。
謎です(笑)

腰痛はよくなりました!
ご心配いただいてありがとうございます♪
暫くの間、ブログ更新がのんびりペースになるかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします(^-^)/

るみぽんさんへ

腰痛よくなってよかったです。辛いですもんね~(>_<)
私も年一度はやってしまいます。
かろうじて歩けるけど、頭が洗えなかったり、トイレの格好が辛かったり・・・。
のんびりペース、いいじゃないですか♪
ウチなんて、ブログ二人掛かりでもこの調子ですよ^^;

朝方や飼い主が昼寝してる時、ぶりおも足にもたれて寝てます。
どうせなら腕やおなかの辺がいいんだけどな。
ほんと、謎ですね~.

こちらこそ、どうぞヨロシク(●´∀`)ノ
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク