なにかいる・・

朝、5時・・・

どさっ、と物音がしたと思ったら、足に生あたたかい感触・・


なにかいるッ!!

あわわわ・・幽霊か?!
1012なにかいるッ
もう正体わかりますね(^_^;)


あ、ぶりおだ~♡  きたない足すみませんm(_ _)m
1012ぶりお~
くぅ~、しみろんの足の上に手をかけて・・・


かわいいのう、かわいいのう~(*^_^*)


でも5時に起こしにくるのと、足に爪を立てるのはやめてほしい・・


ちなみに冒頭の「どさっ」と言う音はベッドの上にぶりおが乗った音と思われます(^o^)丿


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおっち、やっぱり早起きだね~!!
爪を立てるのはつらいけど、(うちは噛んできます)
朝から、モフモフに触れるとあったかい気持ちになりますよね~♪
幸せです^^

追伸:
旦那が、しみろんさんのイラストに感動しており、
「本職?ねぇねぇ、すごいよね。こういうの書ける人ホント尊敬する!」とうるさいです笑
イラストはご趣味ですか?
あと、写真にも興味津々で、画像チェックして、すごいすごいと言っています。

これからも楽しみにしています~

No title

床から、ベッドに飛び上がるのは、まだいいですが・・・
お猫様によっては、家具の上から、ベッドにダイビング!
なんて場合も、ありまして・・・
その場合、飼い主の上に直接、飛び降りられると・・・
かなり、モンダイです(笑)

No title

しみろんさんの足の上に手を掛けて。。。もう可愛くって仕方ないでしょうね。
甘えた、あのまん丸お目目が堪りませんv-238
だけどぶりおくん、もう少しだけパパをゆっくり寝かせてあげてね~

ほんとほんと、イラストお上手ですね~
ほっこりします。また楽しみにしてますよ~

TAKAKOさんへ

ぶりおは5時くらいに起こしに来くるのですが、
無視していると あきらめて私達の足元で再び寝ちゃいます。
でも この日はぶりおの手が気持ちよくって起きちゃいました!
TAKAKOさん家も朝、ロム兄がもふらせてくれるのですか?
いいですよね (^o^)丿
あぁ、旦那様のありがたいお言葉、本当にうれしいです!
でも、マラソン走られる方が私は尊敬しちゃいますよ!!
完走されたときの達成感、充実感はすごいんでしょうね(^^)v
イラストは学生のときはよく趣味で描いていましたが、
いまはぶりおが趣味です!←なんのこっちゃ・・
でもねこさんって描くの難しいです、毎回顔がかわっちゃいます(>_<)
写真の方は、失敗が大半でたまに可愛く撮れた(つもり)写真を
選んで載せてます。
数うちゃ当たる、でやっております・・(^_^;)
こちらこそ、TAKAKOさんのブログ、楽しみにしてます(^o^)丿

あめぶらさんへ

あっ、ベッドにダイビング、たまにします!(^_^;)
りかのベッドのすぐ横にタンスがあるのですが、
タンスから飛び下りるんです!
でもぶりお、りかを避けて降りてくれるのでそこは感心していますが、
かなりベッドが揺れるので目は覚ましちゃいますね(・∀・;)
休みの日くらいゆっくり寝たいですね・・

みぃさんへ

えぇ、もうメロメロです♡(男同士なのに・・)
まん丸の目でこっちみるのはぶりお的に「はやく起きろ~!」って
無言で訴えてるんでしょうね(^_^;)

お褒めいただき、ありがとうございます(^o^)
でももっとぶりおをかわいく描けたら・・と思うのですが
なかなか(>_<)
でも皆さんがそういっていただけると頑張れます!!

No title

ブリティッシュは、鳴かないので、目力と行動で訴えますよね。
家のブリさんも、早朝、足に噛みついたりして起こされましたが、今は、諦めて、お弁当作りが終るのを、キッチンカウンターの上から見てます。
時々すりすりしながらアプローチしてきますが…
以前、ぶりおくん、プスプス音を出すとの事でしたが、うちのブリさんも、プスプスします。
無理矢理抱っこされて我慢してるときに、必ずです。
あんまり気分の良くないときのおとのようです。

コバ子さんへ

本当に鳴きませんね~
逆に鳴いたときはドキッとしてしまいます。

何か要求があるときは、
・ゴハンのときは、ゴハンの置き場まで先導する
・遊んでほしいときは、おもちゃが入っている扉の前でお座り
・なでてほしいときは、足元で勝手に寝転がる
など、ちょっとずつわかってきたような(^_^;)

あっ、うちの子もだっこ嫌がります(>_<)
コバ子さん家のブリちゃんもプスプス言いますか~
うちのぶりおと姿も性格も似てますね(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク