例のドラマ終わりましたね

しみろん、見て~!


なになに? ぶりお?


大和田常務のマネ・・
大和田常務・・
う~ん、上目使いで眉間にシワ寄せてるだけやん・・


百倍返しされるよ・・(-∀-`; )



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

基本的に、記事は しみろん、コメントは りか が書いておりますが、
どちらもお互いが内容をチェックしあいながら書いております。

でも今日はりかの監修がないので、自由な記事になっております(^_^;)

りか、友人の方と「HAPPY MUSIC FESTA」っていうライブイベントに行ってます。
「犬猫の殺処分数をゼロにしたい」、
「動物のために懸命に活動している人たちをサポートしたい」という思いから、
動物を愛するアーティストが一堂に会するイベントらしいです。

りかは斉藤和義さん目当てなんですが(^o^)
斉藤さんのねこ
20時すぎましたが、まだやってるみたい・・
(↑写メくれました)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ヤバイです
何度見ても笑えますw

ドラマの大ファンだった夫に見せねばっ‼︎

No title

そうか、大和田常務って・・・こんな顔なのか(笑)

ワタシ、全話、録画してますが・・・まだ見てません(笑)
最終回がすんだから、そろそろ、まとめて見る予定♪
だって、次回が気になってハラハラするの、いやなんだもん(笑)

No title

(≧▽≦)
しみろんさん、写真のチョイスが上手すぎ!
あまりにも似すぎてて、旦那がバカウケしてました。
前にもいくつか似てるシリーズ(?)ありましたよね?
確か政治家だったような、あの時も噴き出して笑っちゃいました~。
今、ネコライオン展が流行ってるけど、そういう写真集めて、写真展あったら面白そう(≧▽≦)

「半沢直樹」、観てませんでした。
旦那の名前が一緒なので、旦那がテレビの中で名前を連呼されると恥ずかしいからという理由で観ませんでした。
でも周りがみんな面白いって盛り上がってるから、観ておけばよかったなって後悔してます。
きっとすぐに再放送しますよね?

りかさん、斉藤和義のファンなんだ!
私の友達にも、ファンが二人います。

No title

あ~、終わっちゃいましたねぇ…。
に、似てる!

蓮ママさん

こんばんは~(^o^)丿
ありがとうございます!
なんか最終回は続編がありそうな終わり方でしたね~
似てないので、旦那様に怒られるかも・・(^_^;)

あめぶらさんへ

こんばんは!
まだドラマご覧になられてないのでしたら、
ぜひ大和田常務にご注目ください!
役の香川照之さん、すごく濃い演技でこれぞ悪役!ってかんじです(^o^)
原作の小説も読みたくなりますね~

るみぽんさんへ

こんばんは!
似ている?シリーズ、女性に不評だと思っていたので光栄です(*^_^*)
でも岩合さんはこのような変な写真は撮られないでしょうね・・(^_^;)

同じお名前ですと、ちょっと照れますよね・・
半沢直樹、続編の話もあるようですし、続編をやる前に必ず再放送すると思いますよ!
そのときはぜひ、大和田常務の濃い悪役ぶりにご注目ください(^ ^)

ipodで通勤中は斉藤和義さんばかり聴いておりますよ~(^o^)丿

ECOさんへ

ひさしぶりに毎回欠かさず観ていました(^^)
ちょっと最終回は続編意識しているようで余韻残しの終わり方でしたね(>_<)
似ている?シリーズ、もっと精進します(^_^;)

No title

大和田常務って・・・www
大笑いしちゃいました~~。
に、似てる~~~www
あ、あまり 笑いすぎていると ぶりおくんに100倍返しされちゃうかも^^;

先日は ふぃがろへのコメント ありがとうございました。

ふぃがろママさんへ

こんばんは~!
ふぃがろママさんもあのドラマご覧になられてましたか(^^)
香川さん演じる大和田常務がすごくて、
どこかぶりおも似ているところないかなと 写真を探したのですが
なかなか無くて・・(^_^;)
今年の流行語は「倍返し」かな~?

またお邪魔させていただきますね

ぶりちゃん、うますぎ!

おひさしぶりです。時々ご様子、黙ってお伺いしてます!(^^)!
ぶりちゃん大和田常務うますぎだよ。またレパートリー増やしてね。
 そうですよね、和義はほんとに猫好きで、たくさん飼ってるんですよね。皆の名前もしっかりわかってて。今は子供さんが出来たから、お相手は猫ちゃんたちがしてるのでしょうか!(^^)!
 いま、TVで民生と共演してますね。
涼しくなってきています、ご自愛してくださいね!(^^)!

よしっぺさんへ

ご無沙汰しております!(^^)!
ドラマみてらっしゃいました?
面白かったですよね! 話の展開も、俳優さん方の熱演も!! 

大和田常務ではありませんが、ウチのぶりおも 結構キャラが濃いです。
飼い主に似たんでしょうか(笑)
もぅ飼い主が勝手にバタバタしているだけのブログなので、
コッソリ見て笑ってやってください。

あ~今日のTVは 見逃しちゃいましたが、
3連休の最終日、ちょいと行ってきました。 
6曲程でしたがよかったです~~(ღˇ◡ˇ)♪♪♪

よしっぺさんが「和義」「民生」って呼ぶの素敵ですね♪ 
私はもっぱら「斉藤さん」って呼びますが、
今の私の上司も斉藤さん(笑) いい方です(笑)

季節の変わり目、よしっぺさんもご自愛ください !(^^)!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク