しんぱいしすぎた

先週、食べる量が普段の2/3になって心配になり、動物病院につれていった甲斐もあり、
食欲はそこそこ戻りました。

一応、経過報告のため、ついでに専用のゴハンを買いに、今日も病院に行ってきました。 
しみろん、りか、緊張・・(;´・ω・`)
0907おしり
テーブルの上でくつろぐぶりお

で、どうやった?
0907んあ?


先生に大丈夫ですよって言われた・・

いろいろ質問してたら看護師さんもちょっと苦笑いしてた・・

大したことないみたい・・(´・ω・`)


・・・
0907ん~


でしょうね。
0907やっぱりね
え?

だって、おれ元気だもん。
じゃ寝るわ~

0907しろ目
て、テーブルの上で寝ないでくれる?


うまく表現できないのですが、
運動量と成長のバランスによってゴハン量が減っているみたいです。
毛玉も吐かないから溜まっていたのかもしれません。
月1回あげる毛玉対策のお薬が、ぶりおの好きな味みたいで、いいおやつ?ができました。

なによりもわかったのは我々飼い主が心配性であることを自覚しました(いまさら? 苦笑)


みなさん、激励のお言葉ありがとうございました!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手は、物言わぬ猫ちゃんですから・・・
飼い主さんは、ちょっと心配性なくらいで、
ちょうどいいんだと思いますよ~(笑)

わかります〜
初めての子育て?はわからないことだらけですもん( ´ ・ω・ ` )

うちなんて初日の夜に急にゴロゴロ言い出したのにてっきり具合が悪いのかと驚いて、息子と私でそれぞれネットで調べちゃいましたよ(;´Д`A

ぶりお君、異常無しでよかったですね♡

>あめぶらさん(^^)

ありがとうございます。
ネコ、物言ってほしいです(笑)
勝手な憶測で、ピントが合ってたらいいのですが^^;
心配性がいきすぎて、神経質にならないように気を付けます^^;

>蓮ママさん(^^)

ありがとうございます。
ほんとわからないんですよ~^^;
ネコさんでこうなら、お子さんをお持ちのママさん達は(動物と比べて失礼ですが)
毎日身を引き裂かれる思いでしょうね。。。

何はともあれ安心しました(#^.^#)

No title

ぶりおくん、異常なしで本当に良かったです。
私もきっと同じ状況に陥ったら、動物病院に駆け込み、苦笑いされてると思います…。だって言葉通じないし、わからないことだらけだからなんでも怖くなっちゃって…(-_-;)
猫、言葉しゃべってほしいですよね。

>みーさん(^^)

ありがとうございます。
ウチの方は今週に入って過ごしやすい日が続き、留守番時のエアコンもなしでした。
やっぱり自然の風が気持ちいいんでしょうか、食欲もなかなかに戻って、元気に走ってます。

季節の変わり目は少しアンニュイな感じになるんでしょうかね(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク