ニャンともさようなら

花〇さんの「ニャンとも〇潔トイレ」・・

とってもおしゃれなのですが、どうもぶりおのトイレとして定着せず、
ぶりおの休憩場所として使用していました・・
0906にゃんとも

しかし、夏になり、使用頻度は激減。 
また、しみろんが中のトレイ部分を破壊するなどいろいろやってしまっているので、
ついに処分することになりました・・←ダメな男です
0906お別れ・・


他のトイレよりおしゃれな分高かったのでもったいない気もしますが、
ここは心を鬼にして断捨離!!


さあ捨てるよ!!


あれ? ぶ、ぶりお??
0906ええっ?
ぶりお、ちゃっかり入ってます。最近全然入らなかったのに。


ええ~? 捨てちゃうの~??(´・ω・`)
0906捨てちゃうの?
つ、使ってなかったや~ん! (゚´Д`゚;)


さきほどゴミ捨て場に持っていきました・・



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりますっ!!!
これから掃除するよ~と、ケージからトイレやら踏み台やらを出した途端に、見向きもしなかったケージに入ってくつろぎだしたり。
全然入らなくなたなあと、段ボール箱をたたもうとしたら入ってみたり…。
猫の不思議ですよね…。
それにしても、最後の写真のぶりお君がめちゃくちゃかわいいです…
「捨てるの?!これ捨てるの?!」って言ってそうです(^^)

No title

そうなんです、使わないから、と捨てようとすると、
入るんです!(笑)
ただ、その光景を見ていると・・・
今度こそ捨てようと思いつつ、結局また・・・
押入れに、モノをしまいこむ人間の姿を見るようで・・・
みょ~な親近感が・・・(笑)

>みーさん(^^)

朝捨てたくて、玄関に"気づかれないように"置いておいたんです。
しっかり見られてました(笑) 隙を付いて入ってるし(笑)
仕方なく朝は断念。夜コッソリ捨てました。
時々ちぐら的に使ってたので、スペースがあったら置いときたかったんですが・・・。
実はトイレを1つ増設したので勿体無いけどサヨナラしました(>_<)

>あめぶらさん(^^)

どこのネコさんも一緒なんですね~(笑)
置いておきたかったのですが、
ウチは押入れもないので勿体無いけどサヨナラしました。
ネコさん、捨てようかどうか迷ってる人間の心理を見抜いてますよね^^;
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク