皆さまアドバイスありがとうございました

こんばんは。 ぶりおです(^o^)丿

ごはん食べる量が少なくなって、しみろん達しんぱいしておりますが、
いたって元気です! その証拠に僕、目ヂカラすごいでしょ!!

0902なんですか?
キリッ☆

ほら見て!この堂々たる僕の風格。
2週間前の体重はは5.52kgでしたが、
先日、病院で測定したら5.6kg。

0902どーん!
・・でも先生に
「ちょっと おデブちゃんだね」と言われました(-∀-`; )
ちょっとショック・・


ん? どこにいるのかって?
タンスの上だよ~(*>∀<*)ノ

0902のぞくぶりお


(しみろん)ぶりお、下りておいで~(・∀・;)


ほ~い!
0902ぴょ~ん
うん、元気だね!


みなさん、ムラ食いやエアコン温度について、コメントありがとうございました。

ごはんについて 3日ほど、2/3ほどの量でしたが、
ようやく9月2日に元の量に戻ってまいりました。

エアコンについて みなさん26~28℃でされていること、
また冷房・除湿の設定の組み合わせなど、本当に参考になりました。
寒くなりすぎは禁物ということで、注意します!

まだまだ暑い日やムシムシした日が続きそうでちょっとユウウツですが、
皆さま体調崩されないようご自愛ください~m(_ _)m

みんな、ありがとうね!(´∀`●)
0902むぎちゃんウチの子記念日おめでとう
むぎちゃん、うちの子記念日おめでとう~(^o^)丿  
頂いたおもちゃ今も使ってます!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

毎日楽しみに読ませて頂いてます!
猫を飼い始めて一ヶ月半の新米です。
ひやかしで入ったペットショップで初めてブリショなるものを知り一目惚れして一週間後にはうちの子に(;´Д`A
今は五ヶ月の、ぶりお君そっくりの仔猫なので、ぶりお君の写真を見ながらニヤニヤデレデレしています(* ´ 艸`*)

これからもよろしくお願いします<(_ _*)>




No title

だ、大丈夫ですよ、ちょっとなら(笑)
もし、オーバーしすぎだったら・・・
間違いなく、ダイエットを言い渡されてるはずです(笑)

No title

ぶりおくん、さすがに男の子☆ 
ブリショの男の子は6kgくらいいくそうですよ~♪

ブリショーならそんなもの

初コメです。

ブリショーの特徴をよく捉えた正統派のブリショーですね。
ブリショーをよく知らなけい人は太った猫と思うようです。
経験則上、ブリショーはなかなかは痩せない種のようです。
自分の場合、空腹感で尿を酸性化傾向にするのが目的でした。
5.5キロで安定してましたが今は逆に5.8キロあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>蓮ママさん(^^)

コメントありがとうございます。
飼い主が勝手にアタフタしている記事ばかりでお恥ずかしい限りです^^;

私達もペットショップで一目惚れして ぶりおを迎え入れました。
私なんて、まさか自分がネコ飼うなんて
(私ネコ嫌いだったんです)って感じでしたが、
今ではほんとにウチに来てくれてありがとうの毎日です。

5か月ですか~(#^.^#) 可愛い時ですね♡
これからの成長が楽しみ楽しみ。
こちらこそ! よろしくお願いします☆

>あめぶらさん(^^)

だ、大丈夫ですよね。チョッとですよね^^;
ゴハンの食べる量が少ないって病院行ったのに 太ってる・・・
まだダイエット宣告はされませんでした(笑)

>ECOさん(^^)

ゴハンの食べる量が少ないって病院行ったのに 太ってました(笑)
6kgですかぁ・・・重い^^; 
車も自転車もないので、歩いて10分の病院も厳しいです。

>ブリ好きさん(^^)

コメントありがとうございます。
私達はもぅもぅ初心者なので、いつも皆さんに助けてもらってばかりです。
男の子は6kg近くいくんですね。
ブリショーって性格も味わい深くって可愛いネコ。
太り過ぎはよくないけど、ポッチャリな感じがまた良し☆ って思います。
初めて飼ったネコがブリショーでよかったです。重いけど(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク