手に汗にぎってるときに・・

しみろん家、「半沢直樹」にハマってます!(>ω<。)


手に汗握る展開!


でた~、倍返し!!


そのとき、ぶりおはベッドの上で・・
半沢ぶりお
寝てました・・(-∀-`; )


ぶりおはドラマ興味ないよね・・(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん ドラマには 興味ありませんか~^^;
昨日のドラマ まだ 観ていません!
もちろん録画はしてありますので
後で ゆっくり 観ます♪♪
楽しみだなぁ。

No title

もう私もハマリまくり☆!
ドキドキハラハラ……!
ぶりおくんには、ちょっと難しいドラマかもしれませんね?♪

No title

ワタシは、録画は全部してますが・・・
まだ、見てません(笑)
全話録り終わったら、まとめて見るつもり♪
だって、次の展開まで1週間待つのって、
しんどいんだもん(笑)

No title

半沢直樹、私、実は観てなかったんだけど、昨日ダイジェスト版観てからはまってます!
途中から観てもはまるはまる!
ぶりおちゃんには確かに興味ないよね(笑)

体育会系(???笑)のぶりおちゃんのPUMAには噴き出して笑ってしまいました~。
お世辞が言えなくて申し訳ないけど、ついでに追加で言うと、
ぶりおちゃん、PUMAに比べて足もかなり短いし(≧m≦)
しみろんさん、ぶりおちゃんと共にPUMAのように猛スピードで走ってる夢を見てたりして。

りかさんがドアの前でくつろいでるぶりおちゃんに気を遣ってそっと入ってあげる、これは私が見習わなくちゃいけないことです!
よくやっちゃうことなんだけど、私、なんせ雑なので、ドアの向こうに座ってるにぃにに気が付かずに、思いっきりドアを開けちゃうんです。で、勢いよく部屋に入ろうと思ったら、にぃにの肉体にバウンドして戻ってきたドアに額をぶつけて、たんこぶよく作っちゃうんですよね~。
反省反省・・・


No title

私も観てます~!!
ハマリまくっています。
旦那は観てないのに、『倍返しだ!』を気に入って、
ちょくちょく使ってくるのでうっとおしいです笑

来週も気になりますね~^^

>ふぃがろママさん(^^)

ぶりお全く興味なしです(笑) そりゃそうですよね^^;
ふぃがろママさんもみてますか! 面白いですよね~!!
私、あまりドラマは見ないんですが、これだけは毎週楽しみにしてます☆

>ECOさん(^^)

見てらっしゃいますか! 面白いですよね~!!
私は、俳優さん方の濃~い(笑)演技と、
テンポのよさにハマってしまいました~(#^.^#)
ジャスミンちゃんならこの面白さ、わかってくれるような気がします♪

>あめぶらさん(^^)

なるほど なるほど・・・一気に見たらスカッとするでしょうね!
確か、先週は楽しみにテレビをつけたら世界陸上をやってて
かなり残念だったなぁ~。
そして しみろん家は「情熱大陸」を観てお開きとなります♪

>るみぽんさん(^^)

半沢直樹、おもしろいですよね~! 久々のヒット!!
俳優さん方の熱演とテンポのよさ、
水戸黄門みたいに正義が勝って、わかりやすいのでハマってしまいました~(*^^)

PUMAは・・・ しみろん無理しすぎでしょ~(笑)
るみぽんさんの言うとおりですっ! 足短いしっ!!
でも確かにぶりお、ポッチャリだけど走ると意外に速いし、
夢の中で、しみろんは足がもつれてコケちゃうな~きっと(○゚∀゚)

>にぃにの肉体にバウンドして戻ってきたドアに額をぶつけて・・・・
クククッ(・´艸`・)
きっと、にぃにくんの怨念ですよ~(笑) 
あの鋭い目つきで、「やったな~エイッ」って感じなんでしょうね。



るみぽんさん、あたたかいコメントありがとうございました。
すごくうれしかったです。
どうぞこれからもよろしくお願いします☆ (しみろん)

>TAKAKOさん(^^)

おつかれさまです~! 何らネコに関係ない記事です(笑)
でも面白いですよね~ 私、久々にドラマ観てます。
なんですかね、あの俳優さん方の濃い演技(笑)
確かに家で『倍返しだ!』なんて言われると少し・・・でもすごく楽しそう♪
旦那様 是非みてくだいねっ☆

いやぁ~来週も見逃せませんねっ(*^^)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク