ど、どん兵衛肉うどんがッ!!

昨日、荷物が届きました。
ん~、特に実家とか兄弟とか「荷物送るよ~」、など聞いてないのですが。

ふぉッ!
これは!!

なにこれぇ~??
1301301what.jpg

ど・・、どん兵衛肉うどん味!!1301302check.jpg

愛媛の友達Yくんが、先日のブログ「ボール遊び」内の
♪おくさんの petitコラム♪で「どん兵衛肉うどん味、売ってない(悲)」の記事を見ていただき、
送ってくれました!

1301303thanks.jpg

どうやって食べるん?
1301304.jpg
ぶりお、あんたはダメですから!!
Yくん、ありがとう! あんたって人は・・!

でも、うちの周辺のスーパーなんで売ってないんかな?
カールうす味も売ってないし! 超熟4枚切のパンも置いてある量少ないし!
(パンに関してはスーパーの要望書に書いたら増えました!ありがとう○急ストア!)


♪おくさんの petitコラム♪
↑Yさん、ありがとうございましたm(__)m でも ただのひとり言ですので聞き流してくださいね^^;

今日は夫の方が帰りが早かった。しかもお弁当を買って帰るというメールが(^^) 夫よgood job!
隙をみては 家事に手を抜く(おくさん)です。こんばんは。

昨晩は、とうとう私のフトンの中で結構寝てくれたぶりお(*^^)v
でも手でつっかえ棒をしてたり、ぶりおがごにょごにょ動いて 夫のいびきも重なり 熟睡できず・・・。
いつも昼食の後にコーヒーを飲む。それで何とかしのいだ。
今日は晩御飯を作ってないので時間がある! 「そうだ、コーヒー飲もう」どっかで聞いたキャッチフレーズ。
私コーヒー好きなんです♪ 1日1,2杯でいいので美味しいのが飲みたい。
最近のお気に入りの豆は、ひとつ隣の駅の「○○森」という喫茶店の豆☆
幸い、ぶりおはコーヒーとチョコレートには一度チェックを入れるだけで興味なし。
ちょっとゆっくりできた☆ 今日は早く寝よ。
夫よ ぶりおよ ありがとう!





ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑ってしまいました・・
カールのうす味ないんですね、関東。
確かチーズがメインだとか。うちはうす味大好き派です。

わざわざ送ってくださるなんて、ご友人優しい方ですね(^^)
うちは夫が転勤ゼロの仕事なので、欲しいものと売ってるものはずっと一致してます。
その分、他の地域の素敵なものに飢えてますけど(笑)

No title

TAKAKOさん

こんばんはしみろんです。
いつもありがとうございます!
我々どちらかというと元々が西日本方面なので、
パンは厚切り、カールはうす味、ラーメンは来来亭がいいんですよね・・。
基本的に東京はほぼ何でもそろいすぎるぐらいそろいますが、
微妙なところがなかったりしますね~。

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク