ぶりおは体育会系?

ぶりお、よく横になります・・
0824ぼよんっ
(りか)ぜんぜん体育会系じゃないよ?いつもごろごろしてるし・・


(しみろん)いやいや、よく見てごらん。
0824えびぞりっ
(りか)わかんないよ?


(しみろん)ほら! このぶりおの姿勢!!

PUMA!!
0824プーマ?!
ビシッ!

(りか)・・え?

プ~マ
(りか)いや、PUMAは痩せてるし! 躍動感あるし!!

(しみろん)いや~爪とぎの柱がなかったら わかりやすかったんだけど・・
  ↑
(ぶりお)ムリがあると思いますッ!(`ω´*)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この際ですから、画像加工で・・・
ぶりお君の周囲のモノ、すべて、消しちゃいましょう(笑)
そうすれば、晴れて、プーマの出来上がり~!(笑)

No title

勝手にぐうたら同志と思い込んでいるので、(笑)
体育会系のタイトルにちょっとドキっとしちゃいました(^▽^;)
えーと、
首から肩にかけてと、腕のたくましさなんてそっくりです!!
というか、PUMAが痩せすぎなんですよ~(笑)

>あめぶらさん(^^)

かなりなポッチャリPUMAですよね(笑) 遅そう^^;

しみろんの『似ている?シリーズ』
私は、いつも聞いてて「はっ!?」・・・チーン・・・・・って感じです。
あめぶらさん、
いつもあたたかい目で見ていただき、ありがとうございますm(__)m 笑

あ! 半沢直樹が始まっちゃう! 失礼しますっ。

>あぼんさん(^^)

ドキッとさせちゃいました!?笑
PUMAが痩せすぎなんですよね! お腹なんて抉れてるし!!

ぐうたらなんて言ったらルディさんに失礼ですが、
あぼんさんにはお見通しですね~^^;
今日は一日天気がぐずついてたせいもあるのか!?
いつにも増して動かなかったです。
今も食事を残して休んどります。休んでばっかり(笑)

玩具も全部飽きちゃったのか食付かないし、
頼みのメラニンスポンジ(何故か投げると追っかけるんです)もイマイチ。。。
ぶりお~まだ若いんだから動こうよ~!! はぁぁ~悩ましい飼い主です(-.-)

No title

あっ!!!
我が家で時々出る話題と一緒です…(笑)
うちのチャタロウも、そんな恰好で寝てるので、
「プーマみでんたな、チャーマだチャーマ♪」
(秋田弁入っちゃいました・・みでんたな=みたいだなです)
プーマに見えますよね(^^)

>みーさん(^^)

チャタロウくんも伸びながら寝ますか!!
でもウチよりもスリムなプーマですよね(笑)

秋田弁いいですね~(・´艸`・)
プーマ → チャーマ になるんですね(笑)
チャタロウくんの寝姿を見て会話している
みーさんご夫妻の姿が想像できますよ~♪♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク