ポリ袋がすき!

動物病院からハガキがきました

0808お呼び出し


年に1度の混合ワクチン接種のおしらせです 
(*゚Д゚*)<もう一年経つのか・・


な、なんだって~!?
0808なにか?


現実逃避なのか、ポリ袋から出てきません・・

0808ポリ袋


でも、袋が密着して いい感じ・・

0808ポリ袋に密着


ああ、病院いきたくないなぁ~(・ω・`)
0808むぅ~
でも、ぶりおの健康のためだから・・ね?(・´ω`・)

ということで、土曜日、病院行ってきま~す(^o^)丿


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん がんばれ~~~!!
チックンは 嫌ですよね。
でも 病気になったら もっといっぱいチックンしなくちゃなんだよぉ。
応援しているからね。ファイト~~!!

No title

あ~、その袋ごと持ち上げて・・・
キャリーに入れちゃえば、OKですよ(笑)

・・・って、行くのは、今じゃないんだった(汗)

No title

ぶりおちゃん、ワクチン接種頑張れ(o^-^o)
ぶりおちゃんは病院に行くのは苦手ではないんですよねi-236
うちのドリーム、ピエールは病院が好きみたいで、診察台にのせるとゴロゴロ喉を鳴らせて喜んでますi-229(みんなに注目されるのが嬉しいのかも)

ところで、病院では一応体重も測るのかなi-278
1週間前くらいには、5.5㎏だった体重が、多少でも減ってるか増えてるか・・・i-278ふふ、楽しみ♪

ぶりおちゃんがパコパコ遊んでるお気に入りの紙袋は、私の好きなグーテ・デ・ロワの袋。
もしかして、人間にはわからないかもしれないけど、バターと砂糖の香りがするのかも(笑)
じゃらしに寝っ転がったままで飛ぶ着くのって結構な運動量な気がするi-234
ぶりおちゃん、腹筋鍛えられて、ウエストがくびれるかもしれないよ(←なんて、かなり適当なこと言っちゃってるかも 笑)

青い筒の中ってぶりおちゃんにとって快適な場所なんだろうな。
なんとなく涼しげに見える。
でも目力すごい(笑)
きっと、せっかくくつろいでるところを、いきなり真正面からカメラ向けられてびっくりしたんだよね( ^ω^ )

明日から(?)、しみろんさん家の夏休みですね!
ぶりおちゃんと愉快でワンダフルに過ごせる夏休みでありますように♪

No title

ぶりおくん、今頃病院なのでしょうか??
がんばれ~!ぶりおくん!
我が家は11月頃かなあ…その前に、1歳記念で健康診断をしてもらおうかと思っているところです。
袋からのぞく頭がめちゃくちゃかわいいです。もふもふしたい~(笑)

>ふぃがろママ さん(^^)

こんにちは! 午前中に行ってきました。
ついでに肛門腺も絞ってもらったので、注射より、そちらの方が嫌そうでした(笑)

しかし今日は暑いですね~
少し歩いただけなのに汗が止まりませんね(>_<)

>あめぶらさん(^^)

こんにちは!
ぶりお、何をするのもあまり抵抗しないので、ネコ飼い初心者の私達は助かってます。

病院もすごく近いので、キャリーバックにわざわざ入れなくても、
ほんとにポリ袋でも行けそうです(笑)
病院までの行き帰り含め20分くらいの出来事でした^^

>るみぽんさん(^^)

るみぽんさん~♪ 休みだ休みだ~ヽ(*´v`*)ノ  あ、失礼しました!

午前中にササッと行ってきました。たぶん病院は苦手ではないと思います。
何時ぞや、ワンちゃんでしたが、病院の入り口で震えが止まらない子をお見かけしました。
飼い主さんは「この子病院苦手なのよ~」って笑ってましたが・・・。
何をするのも あまり手がかからないので、飼い主とても助かってます。
でも、さすがにゴロゴロは言わないですね~(笑)
体重は 5.52㎏でした。(病院は小数点下2ケタまで!)
先生は「まだまだ成長期だね~」なんて笑ってて、まだ”太ってる”とは言いませんでした。
体重どのくらいまでOKなんでしょうかね。飼い主その辺がよくわかりません^^;

るみぽんさんもグーテ・デ・ロワお好きですか♪
私、関東にきて初めて食べたんですが、感動モノでした♡
おいしぃ~ですよね(#^.^#)
私も同じこと考えてました。きっとこの紙袋はバターと砂糖の香りがするのかも。
なぜだかこの紙袋だけ いたくお気に入りでして、
もう四隅も穴が開いてボロボロなのに パコパコパコパコ・・・・(笑)

そうそう、ネコさんって正面苦手なんですよね。
分かってない飼い主はついつい正面から^^;
もぅ2人ともネコに限らず、何事も人生正面から行っちゃって
当たっては砕け散ってます^^;笑

>みーさん(^^)

こんにちは~!
まさにコメントしていただいた時間、病院行ってました!
チャタロウくんの誕生日、たしか24日でしたよね☆
しっかり健診してもらって、ずっと健康いてもらわないと!ですもんね♡

話逸れますが、
我が家では”秋田=みーさん”になってて、
さっきスーパーで秋田産の枝豆を買って、おやつに食べました。
「みーさんとこの枝豆だよ~」なんて会話になっとります(笑)
(昨日のニュースでの集中豪雨も心配しとりました。今年は嫌な天候が続きますね)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク