筒のなか

ぶりお、筒の中でくつろいでます。

ちょっと おすまし顔・・
0807くつろぐ


この筒、横に穴があいているんですね。

0807筒のなか


よこからみると ぶりお、はみ出ています。

0807はみ出てます


と、いいますか、しっぽもはみ出てますね(^_^;)

0807しっぽも
わ~、ニラまないで~ (-∀-`; )


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

天気予報では20日ごろまで暑い日が続きそうですが、みなさん体調には十分お気をつけ下さい(*・ω・)ノ

しみろん家、あと2日仕事に行けば夏休み・・がんばって乗り切ろう~(≡ε≡;A)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん、筒のブルーが反射してイケメン猫ちゃんになってます♪
なんとなく、ニースとかプロヴァンスにたたずんでる風ですよ~。
しっぽがはみ出てる画像を見ると、やっぱり大きいのですね~ヾ(´ω`)ノ

No title

横からはみ出た お肉が とってもイイです~。
やっぱり ブリショは こうでなくちゃ(^^)
ぶりおくん 大人の男の魅力を醸し出してきましたね~(*^_^*)

No title

筒の色と、ぶりおさんの毛の色が・・・
みょ~にマッチしてて、シブい!(笑)

No title

おすまし顔のぶりおくん、なんてハンサムなのかしら♪
でもはみ出ちゃってるところが、これまたぶりおくんらしい( *´艸`)
前記事のごろんごろんとしてるところや
トンネルでまったりしているところを拝見して
やっぱりぶりおくんとうちの子って似てる~♪
と勝手に嬉しくなっちゃいました!(*^^*)

>しましまぱんださん(^^)

イケメン猫だなんてありがとうございます!
しましまぱんださんは、おすまし顔がお好みですか?
私はどちらかというと、ドスコイ顔が好みです(笑)
でもLuaくんもイケメンですよ~あんな素敵なリボンが似合ってて♪

>ニースとかプロヴァンスにたたずんでる風
私も行ってみたいなぁ~♪
でも、ここはまぎれもなく猛暑真っ只中のJAPAN!です。

1歳3か月 5.5㎏あります。大きくなりました~(*^^)

>ふぃがろママさん(^^)

そうそう! はみ出たお肉は’はみ肉’って言うんですよね!!
もう、はみ肉だらけ(笑)
大人の男の魅力かぁ~(-.-) 性格が伴えばいいのですが・・・
ぶりおさんはどうでした?笑

>あめぶらさん(^^)

あめぶらさん、シブい!だなんて ^^;
ありがとうございます!
ウチでは、「ぶりお顔色悪いよ( ・∀・)」って感じでした(笑)

>あぼんさん(^^)

あ、あぼんさん・・・ウチでも時々話題になっておりました。
ルディさんと似てるだなんて恐縮しちゃいますが、
やっぱりそんな感じですよね^^; 何ていうか・・・そうなんです・・・(笑)
あぼんさんにそう言っていただけて嬉しいです~!

ウチの子 一人遊びしないんですが、(ルディさんも確か なさらないんですよね)
あぼんさんも、私達みたいに体力を振り絞って一緒に遊ばれてるんでしょうか(笑)
僭越ながらm(__)m 共に頑張りましょうね!!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク