テーブルとかさと・・おまけ

ぶりお、またテーブルにのっております(´д`ι)
0728 テーブル乗る
行儀わるいね~・・

今回はぶりおだけでなく、カサもテーブルの上に乗っております・・(・∀・;)
0728 かさをバックに
カサをバックに似合うねえ!(・∀・)

しかし、なぜテーブルの上にカサ・・?
だってエアコンつけた部屋は除湿ではやく乾くから・・
あと地べたにカサを置くと、ぶりおが走り回る時ジャマかと思い・・

もうちょっと寝てていい?
0728 ほえ?
ごゆっくり~・・(-∀-`; )

・・今日はおまけがあるよ!(・∀・)



<おくさんのおまけコーナーヾ(≧∀≦*)ノ>

おくさん、気が付きました!

しみろんが昼寝するとき、ぶりおも同じかっこうで寝ます!!

ほら! 右手が伸びてる! 左手折り曲げとる!
0728 ねる
かっこうだけでなくぽっちゃり感も一緒・・(しみろんシャツ イン!)

同じ方向に向かって寝てる!!
0728 やっぱりねる

あっ、ほんとだ!!(しみろん)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん、傘をバックに可愛い~ですね。
ポーズといい、ふくよかな胸が。。。
まるでグラビアアイドル見たいです(笑)

ほんとだ~しみろんさんとぶりおくん 同じかっこうで寝てますね~
一緒にいると、仕草が似て来ちゃうんですかね。
でもそう言うのって何か嬉しいですよねv-238

No title

本当だ!
しみろんさんとぶりおくん、同じ格好!!
こういうのって、なんかうれしいですよね。
この間、朝起きたらチャタロウ⇒私⇒夫の順番できれいな川の字っぽくなっててちょっと笑いました(笑)

No title

ペットはやはり飼い主に似てくるのでしょうか(〃▽〃)
お寝んね姿がソックリですね♪
そういえば、うちのニャンも私がダラダラ畳の上で寝ていると、少し離れたところで同じようにダラけています。
ちょっとしたシンクロ!?

No title

本当だ♪ 些細なことでもなんだか嬉しいですよね♪
しかも、ふたりとも行き倒れて寝ているし♪

No title

傘をバックのぶりおくん、
ちょっと遠くを見ていてモデルさんみたい♪
趣があって素敵だわ~!
『京都の路地裏特集』みたいなページを
勝手に連想してしまいました( *´艸`)

寝姿、やっぱり家族は似てくるんですね~
拝見していてほのぼのしちゃいました♪
(あ、うちの相方もシャツ インしてます!笑)

No title

こうなったら、傘をバックに・・・
「雨に歌えば」を、流しましょう!(古っ・・・!)

猫同士のシンクロ寝は、よく見るのですが。
猫と人のシンクロは・・・珍しいです(笑)

>みぃさん(^^)

グラビアアイドルみたいだなんて。。。
時々ネコさんってセクシーなりますよね~ウチは男だけど(笑)
ほんといつもテーブルの上で行儀悪いです^^;

どうもこの二人、寝るタイミングも格好も一緒で笑えてきます。
やっぱり性格やら仕草やら飼い主に似るのかな~
じゃあ、杏ちゃんはきっと みぃさん似のしっかり者ですね^^

>みーさん(^^)

いつも同じ格好で同じタイミングで寝るんですよ~(笑)
あれっ静かになったなぁ~と思うと写真な感じになってます。

川の字いいですね☆
誰か天井から写真撮ってくれないかって思いません?(笑)
ウチは、真ん中の私寄りの下の方でぶりおが丸くなってます [I。I]←こんな感じ^^
あ!でも今朝は私にべったりの添い寝でした♡ [II I] ウフッ♡

>しましまぱんださん(^^)

そうそうシンクロ! Luaくんもですか!!
1人っ子だからかな~なんて思ってます。
自分が人間と思ってるのか、飼い主たちをネコと思ってるのか分からないけど(笑)
Luaくんはどんな性格なのかな~楽しみにしときます(#^.^#)

>ECOさん(^^)

そうなんですよ~嬉しいんですけど、行き倒れ(笑)

猫が飼い主に似る!?
私達の性格もぶりおを見てたら想像つくんでしょうか^^;
きっとECOさんには すでにお見通しでしょうね(笑)
ジャスミンちゃんは
面倒見が良くて優しい、芯の強いお嬢さんだと思います^^

>あぼんさん(^^)

モデルさんみたいだなんて、あっ、ありがとうございますっ!
『京都の路地裏特集』なんて粋ですね~♪
ウチの子、少しポッチャリだし、和装なんて似合うかも!
私は今、北島三郎さん(さぶちゃん)を連想してしまいました(笑) 紙ふぶき

家族、私達飼い主はぶりおを通して皆さんにどう映るってるのかなぁ~^^;
ルディさんはやっぱり
ユーモアたっぷりオサレジェントルマン といったところでしょうか^^

>あめぶらさん(^^)

>猫と人のシンクロは・・・珍しいです
ええぇ~っ、そうなんですか。
やっぱり1人っ子だし、自分も人間だと思ってるのかな。
飼い主もあまりのネコさん可愛さに、半分ネコになってますが(笑)
あめぶらさんに私達がネコさんと遊んでるとこ見られたら、大笑いされそうです^^;

「雨に歌えば」素敵な曲ですよね!
今日関東は一日雨でしたが、これを聞くと嫌な雨も楽しく感じます♪

No title

ふふ、テーブルの上のぶりおちゃん、他の方たちも、傘をバックにしたモデルさんをイメージしたんですね(o^-^o)
私も全く同じです!
マッチョなぶりおちゃん(え、マッチョっていうのはちょっと違う?笑)が、自慢の胸をわざと見せるように着物の前をはだけて、
京都の雨上がりの町にたたずむ、そんな感じかな~。
他の方たちのコメントを先にチラ見してしまったので、ぶりおちゃんの姿がそんな風に見えてきました(笑)
でも、しみろんのおくさん、ぷぷ、さすがに北島三郎っていうのは・・・( ^ω^ )

しみろんさんとぶりおちゃん、なんだか親子みたい♪
ふたりが同じ姿でいるところを見たら、とっても幸せな気分になれそう(o^-^o)

アイロンかけてるおくさんを眺めてるぶりおちゃん、きっと
「僕の妹むぎちゃんも、いつかこんな風にアイロンかけてくれるかな」って夢を抱きながら見てるのかも♪なんてね(笑)

ぶりおちゃんが猫じゃらしで遊ぶ顔、真剣だね!
窓の外の鳥や虫を見ただけでも楽しくなってくれるかも?
好奇心旺盛なぶりおちゃんの成長が楽しみです~。

>るみぽんさん(^^)

アレっ(・∀・) 北島三郎はないですか(苦笑・・・)

あの二人、なぜだが行動が似てるんです。るみぽんさん宅はどうですか?
確かに幸せな気分は気分なんですが、
そんな中私1人セカセカ動いてます^^;

猫じゃらし
新しいおもちゃは やっぱり 食付きが違いますね!
るみぽんさんはよくご存知でしょうが、
ネコさんって、おもちゃ飽きるの早いんですね~
ウチは一週間もてばいい方です。飽きたおもちゃが溜まるばかり・・・。
そういえば、
一度家の中にアリが一匹居たことがあって、
ネコさんの様子をみてたところ、遊ぶどころか ビビって腰引いてました(笑)
網戸についた虫も、気にはなるものの飛び掛かれません(笑)
ピエールくんは〇〇〇リに挑むんですよね! 逞しい( ´艸`)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク