ぐったりぶりお

ぶりお、暑いからか、机の上で涼をとってます。


なんか眠そう~(・∀・;)
1307211.jpg


ぐたぁ~としてます・・
1307212.jpg


あ、毛づくろいしはじめたよ(´ω`*)
1307213.jpg


おぉう! かお、くしゃくしゃだ~(´・∀・`*)
1307214.jpg


あれ?もう終わり・・?

カメラが気になるんだよ・・
1307215.jpg
ごめん、ぶりお~(*´・x・`)ゞ



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今日はぶりおと初めて会ったペットショップに立ち寄りました(^o^)

ブリティッシュショートヘアがいました!

しかし、トイレで力尽き、宙ぶらりんのかっこうで寝ておりました・・(^_^;)
トイレで・・・
まだ生後2ヶ月の女の子でした・・かわいい(*´Д`*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東北は雨にやられてますが、秋田は気温が30度を超える事が無く…。
(先日の大雨は、秋田は目立った被害なく大丈夫でした!)
ニュースや天気予報を見てると、ホント雲をかき回したくなりますね。
ぶりおくん、眠そうなお顔もかわいらしい…。

小さなブリちゃん、かわいいですよね~。
子猫を見てからうちの猫を見ると、あまりの大きさの違いにちょっとびっくりします(笑)

No title

ぶりおくん、眠たそうですね。
人間も暑くって動きたくないですものね~。
机の上で、物憂げにしてるぶりおくんも可愛いです。
ニャンコの仕草、ずっと見てても飽きないですよね(笑)

うちも、写真撮ったり、ずっと見てたりすると嫌がられます(泣)
でも見ていたいですよねぇ!!
子猫ちゃん、めっさ可愛いですねv-238

No title

ねこさんの顔を洗う仕草って可愛いですよね~!
ぶりおくんのむっちりな腕がたまらないですっ( *´艸`)
うちもずっと写真を撮っていると、しつこいと睨まれちゃいます…(;^ω^)
可愛いんだからいいじゃん!ケチ!って思っちゃう(笑)

子猫のブリちゃん、腕しびれそう(笑)
可愛いなぁ~♪
小さいですね~~( *´艸`)

No title

ああ、力尽きたその場所が、
トイレでさえ、なかったら……(^_^;)

No title

元気なぶりおちゃんもさすがに暑さにはかなわないかな(笑)
机の上は冷たくて気持ちいいんでしょうね♪
うちの子たちも、最近は涼しい場所探してくたーってなってることが多いです。ただクーラーは相変わらずあまり好きではないようなので、風の通りがいい廊下で。
みんな行き倒れてる感じです(笑)

あ、梅シロップ美味しそうです~!
やっぱり梅シロップにすればよかったな。。。
うちは急きょ予定変更して梅酒作ることにしました。
なので飲めるのは随分先のことになりそうです(u_u。)

>みーさん(^^)

東北の雨続きますね(>_<) 
雨は嫌だけど、猛暑じゃないのは幸いですね!
でも、最高気温27,28℃ってエアコンの設定を迷うのは私だけでしょうか(笑)
冷房か冷房除湿にするか。午前中は窓開けてた方が涼しいし・・・(苦笑)

2ヶ月のブリちゃん♡ ぶりおにもあんな時があったのかとシミジミ・・・。
今朝体重を測ったら 5.5㎏でした ^^;
チャタロウくんも大きくなりましたよね! もうすぐ一歳ですもんね☆

>みぃさん(^^)

机の上って書いてますけど、テーブルの上なんですよ~^^;
ずっとエアコンをつけてるんで、床は冷えるらしくって・・・。
「でも可愛いから許すっ」です。

ほんとネコさんとずっといたいです!
ぶりおがウチに来てから、私は仕事を辞めたくって仕方ありません。
夫や同僚には笑われますけど。

>子猫ちゃん、めっさ可愛いですね
“めっさ”久しぶりに聞きましたよ! みぃさん( *´艸`)

>あぼんさん(^^)

もぅ、私の顔も洗って欲しいです。あの丸い手でグシグシされたい!
携帯はまだいいんですが、デジイチは相当嫌いみたいです(・∀・;)
今まで遊んでたのに、カメラが出てくるとプイっとよそをみて、
横目で様子覗ってます。
ほんと、可愛いからいいじゃん!ケチ! ですよね(笑)

子猫のブリちゃん、すごい体制でした~(*^_^*)
しっかし可愛かったです♡

>あめぶらさん(^^)

あと一息!(笑) ですね。
ぶりおにもこんな時があったのかと。今では 5.5㎏になりました。

>るみぽんさん(^^)

ブリちゃんは暑さに弱いですよね。
ウチは狭い家でエアコンかけっ放しにしてるので、床が冷えてしまい、
(机と書いてますが)テーブルの上が暑すぎず冷え過ぎず、居心地いいみたいです^^;
るみぽんさん宅は風通しがいいお宅のようで羨ましいです。

>みんな行き倒れてる感じ・・・
みんなでひっついている、あの光景でしょうか(笑)

梅シロップ、氷砂糖が溶けきらないうちから飲んでます(笑)
うんうん! 梅酒の方がじっくりでおいしいですよ!! 
何年か寝かせるもよし。出来上がるのが楽しみですね♪

No title

一時期の 猛暑のときに比べたら
比較的 涼しくなってきていますが
でも ぶりおくんにとっては 暑いですよね~^^;
そんなときには 伸びるに限りますww

仔猫のぶりこさん!
なんて格好~~~~(@_@;)

>ふぃがろママさん(^^)

少し前の猛暑ではないけど、ジットリ湿度が嫌な暑さですね(>_<)
もう、人間もみんなグッタリです(笑)

2か月のぶりこちゃん、あんな恰好でしたが可愛かったです♡
女の子もいいですね~(*^_^*)

うちはへそてん…

グルーミングなかなかスマホだと
上手く撮れませーん
前足の指の間をなめてる姿も可愛いデスヨネ~(⌒‐⌒)
仔猫ってどのタイミングで電池切れ…になるのかって感じですよね

>リッテのママさん(^^)

こんばんは~毎日蒸し暑いですね(>_<)
スマホは手軽でいいけど、ネコさんが動いている時は難しいですよね
(しみろん)

私は未だガラパゴスで頑張ってます ^^;
手や足の指の間、器用に舐めますよね。目を瞑って!
見ているとこっちまで気持ちよくなって目を瞑ってしまいます(笑)
仔猫の電池切れ、えっ!そこ? って感じでした(笑)
ぶりおもこんな時があったんだとシミジミ・・・。

お嬢様とハイジ見てらっしゃいますか~ヽ(〃´∀`〃)ノ

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク