むぎちゃんとぶりお!

みなさん、「今日のむぎ」ご覧になられましたか?

そうなんです、7月7日にむぎちゃんとみなこさん夫妻が来られて、感動の再会のつもりが・・
それではしみろんバージョンをご覧ください(^o^)丿


むぎちゃん、まったりしています。かわいい♡
むぎちゃん来たよ
いろいろお話しして、楽しい時間を過ごしたのですが、
ねこさん同士は なかなか近寄らずじまい。。


せめて記念撮影しよう!! ということになりました!
こう見ると、やはりぶりお大きいですね~(^o^)
一緒に写ろう!
あぁ~、かわいいむぎちゃんの視線!
ぶりおは緊張しているのか、ちょっとしらんぷり?

・・・と思ったら!

え?威嚇??
威嚇しあいました・・(;´Д`A


最後はネコパンチを出し合う始末!!(((;゚;Д;゚;))))
ねこぱーんち!!
やめてぇぇ~!!!

みなこさん、おくさん、びっくり!!

みなこさんの旦那様としみろんはカメラを連射!!(笑)


このネコパンチのとき、
おくさんはぶりおのネコパンチによる衝撃と、妹に暴力をふるうという暴挙に、
ショックを受けていたそうです・・


みなさんが帰られた後は、ぶりお、むぎちゃんのにおいが気になるのか、
むぎちゃんが居たところをくんくんしていました・・
むぎちゃんのにおい?
ぶりお、本当に臆病やねえ~、お兄ちゃんのくせに~( ´艸`)


みなこさん夫妻とむぎちゃん、暑い中お越しいただき本当にありがとうございました。
しかもお土産までいただきまして・・(。ノдヽ。)
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。

そうそう、みなこさん、ストレスによる血便を心配されていましたが、大丈夫でした(´∀`*)
しかし、みなさんが帰られた後、ぶりおは部屋の真ん中で大の字で寝ておりました・・
緊張で疲れたのかな・・(´д`ι)

今度はお邪魔させていただきますね~!

よろしくお願いいたします(^o^)丿



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりおくーーーん。

大笑いして、読んでしまいました。
写真もまったく、違う感じで感動です。
さすが、本気カメラマンしみろんさん!!
ケンカしている風景が鮮明ですね。
臭いをくんくんしていたなんて、可愛かったです。血便もなく、安心しました。
次は、涼しくなってからですね!
本当に楽しかったです。ありがとうございます!!

No title

猫パンチ合戦のお猫様2匹、
そのお猫様を抱っこした、奥様2人、
その、お猫様と奥様を・・・写しまくる、旦那様2人(爆)

す、すみません、その光景を想像して・・・
爆笑してしまいました(笑)

No title

やった~~(*^_^*)

感動の再会ですね(^○^)

でも・・・・やっぱりの展開なんですね^^:

No title

ふふふ。
威嚇のタイミングも、猫パンチのタイミングも同じ!
さすがです~^^

いつも思いますが、ぶりおっちとむぎちゃん、
お目目がそっくりですよね!
うらやましいなぁ~
本当に血の繋がった兄弟と再会できるって素敵なことですよね。
(それもお邪魔できる距離なんですね。すごい^^)

>みなこさん(^^)

もぅもぅ・・・ケンカなんて(>_<)
ネコパンチの瞬間の写真でイイのがなかったのが残念です。
人間達は色々楽しかったのにね! ありがとうございます。

昨日、PC頑張って遅かったので、今日のお昼休みは私、爆睡でした^^;
しみろんも早々寝とります(笑)

あ、みなこさんの記事の '私のメガネ' nice加工ですよ! さすがですね!
では またお会いできる日を楽しみにしてます!! 

>あめぶらさん(^^)

ほんと、少し冷静にみると笑っちゃいますよね~^^;
新喜劇みたい・・・あめぶらさん、ツッコミお願いしまっす!!

でも私も、
ブログの方々のネコさんだとか、飼い主さんを妄想しては楽しんでます(笑)

>かんた・もんたのママさん(^^)

お久しぶりです! お変わりありませんか(*^_^*)
ありがとうございます!
おかげさまで、むぎちゃん、みなこさんご夫婦とお会いすることができました!
少しはニオイなんか覚えてるのかな・・と思ってましたが、全然(>_<)でした・・・。
(犬じゃないけど、おしりのニオイでも嗅いだら思い出すかと)
人間はとても感慨深かったのに・・・(笑)
むぎちゃん 小さいというか華奢で、ぶりおとは抱いた感じが全然違ってました。
また女の子も可愛いいもんですね ♡

かんたくん、もんたくんも大きく立派になったでしょうね!
今年は暑さも厳しそうです、どうぞ体調崩されませんよう。
またお目にかかれる日を楽しみにしております!

>TAKAKOさん(^^)

いやぁ~、私 ネコパンチって初めてみました(@_@;)
相手は妹だよ~(>_<) 抱いていて、結構 力強かったし(泣)
やっぱり大人になってからだとダメなんですかね~。
すももちゃんと会った時のロムくんの方が立派でしたよ!!

やっぱり目が似てますよね。少し困ったようなあの瞳(笑) (むぎちゃんゴメン)
そして、ほんとビックリしました! 近くって!
ネコさんをお迎えしたお店はお互い違ってたんですけどね。
案外ロムくんの兄弟も近くにいるかもしれませんね ^^

私達も いつか皆さん!(^^)!(お元気ですか)とお会いできる日を楽しみに、
妄想を膨らましときます♪笑

No title

ブログ最近はこちらになっています(*^_^*)

写真を1枚載せてる日記みたいなものですが^^:

是非見て下さいね(*^_^*)

http://ameblo.jp/kanta-monta/

No title

ごめんなさい、笑ってしまいました…が、私にも似た経験がありまして(苦笑)
私が小学校高学年、妹が入学したてか幼稚園くらいの頃から、我が家では父の友人から子犬を譲り受け、犬を飼い始めました。
飼い始めて少したってから、父の友人のところへ子犬と一緒に遊びに行きました。
私たち姉妹は「久しぶりのお父さんお母さんだね、ペロ(犬の名前)うれしいね☆」なんてうきうき出かけたのですが…
もはやお母さん犬はペロのことはどこかよその犬、何しに来た!!!と威嚇しまくり、私たち姉妹はペロを必死に抱いて固まるという…(苦笑)
なんだかちょっと懐かしかったです(笑)

それにしても、やっぱり兄妹、おめめのあたりがそっくりでかわいいですね♪

>かんた・もんたのママさん(^^)

(うにらんさん) ありがとうございます!
'かもんブラザーズ'おっきくなりましたね~!
ぶりおは 5キロ少し超えましたが、もっと大きいのでは・・。
貫禄もあるし、並ぶと迫力ありますね(笑) 相変わらず仲良しな2人 ♡
同期兄弟の成長は私達もとっても嬉しいです(*^_^*)

みなこさんので初めて知ったんですが、「パシャッと・・」いいですね!!
私も写真は毎日一枚は撮るようにしてますが、
それだけでいいアルバムになりますもんね♪

あ、それと「ねこのきもち」の表紙に載ったんですか? スゴイです!! 本屋さんにまだあるかな。
これからも時々 かもんブラザーズの成長を楽しみに拝見させていただきます☆

もう夏休みに入ったんでしょうか(笑) お母様業は大変ですもんね~。
ますます賑やかに♪ ♪ 暑さに負けず、楽しい毎日をお送りくださ~い (●´∀`)ノ

>みーさん(^^)

こんばんは! 
東北の大雨大丈夫ですか? さっき、山形のニュースを見て心配してたところです。。。

えぇっ! 犬でもダメですか。 親子でも? 私、結構ショックが大きいです・・・(苦笑)
それにしても、同じような経験があるとは!
ペロちゃんの事は残念だったけど、みーさんと妹さんにはイイ思い出ですね。
(私にも8歳下の妹がいるので、ほっこりしました♡)

でも、むぎちゃん かわいかったです。
成猫の女の子を初めて抱きました。
体重も1㎏程ぶりおより軽く、何より骨格が小さくって。まだ忘れられません。
この兄妹、やっぱり 目に特徴ありますね! きっとまだ会えぬ長兄もまん丸なんかな(笑)
みなこさんのお話を聞くと、性格も似てるようです ^^; そりゃ喧嘩になりますね (苦笑)

No title

うーーーーん!
残念!!
感動の再開 というわけには いかなかったんですね^^;
むぎちゃんにとっては アウェーな場所ですし
ぶりおくんにとっても お客様がいっぱいで
緊張しすぎちゃったのかなぁ。
緊張しすぎは ちょっぴりかわいそうですけど
でも たまには こういう刺激的な出来事もイイかも・・・ですね(*^_^*)

ふぃがろママさん(^o^)丿

こんにちは~!
ええ、むぎちゃんもぶりおもお互い緊張し、隠れるところを探しておりました・・
とくにむぎちゃんは暑い中、知らない場所に来たので大変だったと思います(>_<)
でもねこさん達より我々が楽しんでしまい申し訳なかったなあ (-∀-`; )
ふぃがろママさんのようにたくさんのねこさんやどうぶつさんがいると
ねこ見知りしない子に育ったと思うのですが~(・´ω`・)

No title

いつもコメントさせていただくのが遅くてすみません。

むぎちゃんとぶりおちゃんの対面記事、楽しみにしてました!
あはは、やっぱり威嚇しあったんですね~。
うちの子たちも初対面の時はいつもみんなピリピリしあってます。
ぶりおちゃんたちも離れて暮らしてるから、血が繋がっていても威嚇しあうのは当然かもしれないですね(笑)
何回か会ってるうちに仲良くなれるかもしれませんよ♪
みなこさんの記事も拝見させていただきました!
むぎちゃんの手が出てきてしみろんのおくさんがびっくりしてるところを、ご主人たちが楽しそうに写真撮ってる様子を思い浮かべて、私も楽しくなってきました(o^-^o)

ブログを通じて素敵なお友達ができてよかったですね!
なんだかホントに私までほのぼの幸せになってきました~。

>るみぽんさん(^^)

いえいえ(*^_^*) いつもお忙しいのに楽しいコメントありがとうございます!

う~ん、兄妹仲良くなってくれるといいんですが・・・ ^^;
もぅもぅお恥ずかしい!
猫パンチも初めてみました! 
動物病院の先生に向かって フゥーって言ったのは聞いたことあるけど、
「あんた猫パンチできるんや・・」 私、口があんぐりだったでしょ(笑)

るみぽんさんも素敵なお友達☆ いつか一緒に高尾山で(笑)飲みましょう!
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク