きもちいいのかな?

洗濯ものをたたんでいたら
ぶりおがやってきて、このような状態に・・
たたんでいると


おくさん、頭を持ち上げて起こそうとしますが、
ぶりおは「そっ」とおくさんの手を押さえて抵抗します・・
もう仕方ないね
ぷにょぷにょした肉球の感触がなんともいえません(*゚∀゚*)


こうなると おくさん、ぶりおに心奪われてつい のどを撫でてあげます
ん~気持ちいい?


気持ちいい?ぶりお?

うっとり・・
満足そうかな~・・
洗濯ものを片付けるの、長くなりそうです・・(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

今日も暑かったですね(-∀-`; )

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん、かわい~。
つい手を止めてなでなで…わかりますっ。
邪魔されてるのにうれしい…複雑な心境ですよね。
関東方面からとにかく猛暑で大変ですね!秋田はそこそこの気温は良いんですが、ここしばらくの大雨続きで、川が崩壊寸前です…私の実家は川沿いで、金曜あたりはひやひやしてたようです。
なんかこう、ちょうどいい感じにお天気も混ざり合ってほしいものですね(ーー;)

>みーさん(^^)

もぅ、こんな感じで毎日一向に家事がはかどりません。
うれしいんですけどね(*´ェ`*)
秋田は大雨ですか。
私の実家も川の近くで、上流で大雨が降って、何回か崩壊寸前になったことがあります。
あれ、間近で見ると怖いですよね(>_<)
ほんと、天気予報で雲の動きを見た時、
お箸で雲をまんべんなくグルグルっと かき混ぜたい衝動にかられます! 

No title

こうして、家事や雑事が後回しとなる・・・
お猫様最優先の家庭が、できあがるのでございます(笑)

>あめぶらさん(^o^)ノ

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(´・∀・`*)
何かしていると、目の前に寄ってきてどかっと占拠するんです・・
本当にねこさんのペースになっちゃいますね~(^_^;)

いつもこんな感じで進みません・・・(笑)
大阪も暑いですよね~(>_<)
体調崩されませんよう。(おくさん)

No title

ぶりおくん、のどをナデナデしてもらって 気持ち良さそうですね~
こんなうっとりされてしまったら、退かせられないですよね。
うちも洗濯物の上が大好きで、片付けにとっても時間かかります(泣)
毛もついちゃうしね~
でもついつい、遊んじゃうんですよね(笑)

>みぃさん(^^)

やっぱり洗濯物好きですよね~
でも、何でわざわざ広げるとセンターに陣取るんですかね(笑)
もう こんな顔されたら私ノックダウン ^^;
ついつい時間を忘れて 人間時間からネコ時間になってしまいます。
そうなんですよ~ちっともはかどりません。。。
そして我が家では、このシワ寄せは夫の身にふりかかります(^∀^*)ゞ
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク