ねこさん かご

7月に入り、エアコンが欠かせなくなりましたが、おくさんエアコンの風が気になります・・

「ぶりお、風が直接あたって寒くないかな・・」

そこで、ぶりおが入るかごを購入!


さっそくぶりお入ります♪
かごに入る


う~ん、ぶりお困り顔・・
かごにIN
(ぶりおはいつも困り顔なんですが)


あっ、でちゃいました・・
かごから出る
比較的 安いかごなので、触るとちょっとチクチクするんです(>_<)


ソファの座面に敷いていた麻の生地を中に敷き詰めてみました!
リネンを挿入


ぶりお、再度入ってみる・・
入った・・


今度はうまく納まったみたい!
おさまった!


ぶりお、居心地どう~?(おくさん)


うん、いいよ~!
居心地は?
おっ、なかなか似合うねぇ~ヽ(*´v`*)ノ


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

気がついたら、ブログを1月から初めて今日で半年経ちました!
飽きっぽいしみろんでございますが、
みなさんのあたたかいコメントで続けることができたんだと思います。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
本当にありがとうございますm(_ _)m
更新頻度は少し減ると思いますが今後ともよろしくお願いいたします~(^o^)丿

N子さん、わざわざ来ていただいて ありがとうございました!
実物のぶりお、カワイイでしょ~♡ カゴ、こんな感じで使ってくれました^^;
今度はK子さんと一緒に来てくださいね~お待ちしてます(*´v`*)ノ (おくさん)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああ☆! そのカゴです、前に通りがかりの店で見て、買わなかったのを後悔したんです! その後どこでも見かけず。
いや…たしか高かったんでやめたんです。私には。
いっやぁ~ん、素敵☆!

No title

カゴでくつろぐ、お猫様・・・
なんてステキな、シチュエーション♪

No title

かごとぶりおくん…最高の組み合わせですねっ( *´艸`)
そのままウチに届けてもらいたい~(笑)

ブログ、いつも楽しませていただいております♪
これからも無理せずマイペースに更新なさってくださいね♪
あ、決して変なプレッシャーではないですからねっ(・∀・)ウフッ

>ECOさん(^^)

えへへっ^^;
でも、確かにカワイイんですが、中がチクチクして、とてもそのままでは使えません(>_<)
ほんとは、ジャスミンちゃんがイスの上で使ってるカゴ(あれ、柔らかい素材でいいですよね)を
ずーーーーーーっと探してたんですが、何処にもなくて!!
数年前までは雑貨屋さん等で見かけたのに ないんですよ(-.-)
いやぁ~思い切ってどこで買ったかお聞きしようと思ったんですが、さすがに恥ずかしくて・・・。
でも、布を巻いたら使ってくれてよかったです(笑)




>あめぶらさん(^^)

こんにちは~♪
このカゴ、自分の好みで買ってしまったので、
底・側面がチクチクしても使ってもらわないと勿体無い!
布を巻くのは 必至で考えた苦肉の策です^^;

>あぼんさん(^^)

あぼんさん、いつもありがとうございます(涙)
しみろんも ぶりおも寝とりますが m(__)m
これからもよろしくお願いします!

カゴ入りぶりお、あぼんさん宅までお届けしてルディさんに遊んでいただきたいのですが、
かなり重たいのと、今の時期はcoolじゃないと ^^; きっと送料かかりますよね~(笑)

あ、余談ですが、今日お昼に'例'の喫茶店'に行ってきました!
マスターにはお会いできなかったけど、メダカちゃん大きくなってました。
結構大きくなっててビックリ! 小女子より大きかったです(@_@;)

No title

ブログ半年記念日おめでとうございます!

ぶりおっちとしみろんさんとおくさまの、
愛が溢れる文章が大好きです~
無理されないで、ぼちぼち更新してくださいね☆

ぶりおはいつも困り顔、に笑っちゃいました^^
わかります、同じブリショーの顔たくさん見てきたけれど、
ぶりおっちの困り顔、たまらなくかわいいんですよね!

>TAKAKOさん(^^)

こんばんは~!

ぶりお、ペットショップにいたころから、
なんともいえないちょっと情けない系の困り顔をしています(^_^;)
ロムくんはりりしい顔でかわいいですッ!

いつも励ましのお言葉、ありがとうございます(o´∀`o)
最近、ぶりおがおとなしくなり、かつ 太ってきたので、
ぶりおの相手をする時間を少し長くとったら
ブログやコメントが書けない日が出てきまして・・(^_^;)
これからもぼちぼちがんばります~!(^o^)丿

毎日毎日暑いですね~!
TAKAKOさんご一家も体調崩されませんよう。 (おくさん)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク