トイレから

今日はしみろん家 お休みの日です。

お休みの1日はお掃除から始まります。


さあ、トイレ掃除するかぁ~!(しみろん)



ど~ん!

おすましぶりお
こら! なに 勝手に入っていてるの?



あっ、しみろん! おれのトイレもきれいにしといてね

ちょっとトイレ
ちょっと、掃除の邪魔なんですが・・
せっかく拭いたのに 毛がついちゃう(>_<)


頼んだよ!

そこから出ようよ~
わかったから、そこから出ようね(^_^;)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかこのまま人間用のトイレで用をたしてしまいそうな勢いですね(^▽^)
私の知り合いのうちの猫は実際、便座にまたがって用を足していたみたいです。
それにしても・・・ニャンは邪魔をするかのように目の前に立ちはだかりますね・・・^^;

猫って、どうしてこう、トイレが好きですかね?
ワタシが出てきたとき、入れ換わりに・・・
するっと入ってしまって、ワタシは気づかず・・・
ドアを閉めてしまい、大鳴きされるんです(汗)

しましまぱんださん(^o^)丿

こんにちは!
人間のトイレでちゃんと用をたしてくれる子、いるみたいですね!
そういうしつけできたら 水で流せることができてかつニオイもないし、いいですよね~(^^)
邪魔をするのは構ってほしいんですかね、まあそこがかわいいんですが(*^_^*)

あめぶらさん(^o^)

こんにちは!
あめぶらさん家もそうですか~
しかも閉じ込められ・・(^_^;)
きっと、あめぶらさんのことが大好きで後をついていきたいんですね☆
ふふっ(*^_^*)

どこかで見た光景…

あっ、ぶりおくんもトイレにいる(笑)
うちのチャタロウも相変わらずトイレ好きで、先日、流れる水に頭突っ込んでおでこ濡らしてました…(涙)耳に水入ったらどうすんだようという飼い主の声は耳に入らないようです…。
我が家も、トイレの前で出待ちされます。
便器のふたの上でくつろがれてると、なんか複雑です(苦笑)

あ!みーさん(^^)/

みーさん、今お邪魔してきたとこですよ(笑)
いやぁ~、トイレって普段絶対開いてない空間だからでしょうか(笑)
この時は三枚目の写真の後、スリッパの上で寝はじめましたよ^^;
トイレに行こうとすると、私より先頭切って行く時もあります。
ここだけの話、私一度ぶりおを後ろに置いたまま便器のフタをあげて・・・(恥)

何もなくてよかったものの、チャタロウくん流石ですね(*;゚;艸;゚;)
ゴメンナサイ、妄想したら笑いが止まらない!

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク