くまモンとぶりお

先日、大阪駅で「くまモン石鹸」をいただきました。
たまたま関西の旅行代理店の前を通ったら、熊本県の企画をやっておりまして。

ぶりお~、くまモンもらってきたよ~!

またしょーもないブログ書いてんのか!!
130126PC.jpg
こらぶりお、パソコン作業のじゃますんな!
ほら、おみやげのくまモン石鹸!

なにこれ?食べ物?
130126what.jpg

なんかカタカタ音するやん!
130126touch.jpg
まあ箱の中に石鹸入っているからね!

ちなみに箱の中は・・・
kumasoap.jpg
ちょっと微妙! 箱がないと「くまモン」か何かわからんやん 


♪おくさんの petitコラム♪
また↑びみょ~な記事だなぁ^^;

今日は、元同僚のMちゃんとの久しぶりの再会を果たし、
ほっこりした気分のおくさんです(*^_^*) こんばんは。

昨日の夜もぶりおは私の方へやってきた(*^^)v
シングルベッドを二つ並べて寝ている私たち。
なぜか頭の方からバサッと飛び乗り、枕と枕の間から、私の胸の上を通り、
私の腰と壁の間のフトンの上でお休みになられる。

フトン越しに伝わる ぶりおの重みと体温。あったかい(^^♪ (しあわせ~



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん くまモンとお友達になれたかしら~~??
チョイチョイのおててが 慎重な感じですね(^^)

昨日仕事場で ちょうど全国のゆるキャラのお話が出て・・・。
ひこにゃんは彦根市のキャラクター。
では くまモンは 熊本県??それとも 熊本市??
と 話していたところなんです~~ww
なんだか タイムリーなお話で 嬉しくなっちゃいました♪
ちなみに 私のお気に入りは 群馬県のぐんまちゃんと埼玉県のコバトンです(*^_^*)

ふぃがろママさんこんばんは!

ぶりお、くまモンとはちょいちょいだけで終わりました‥

ぐんまちゃん、さっきNHKで見ました! こちらもタイムリーです!

私は今治出身なのでバリィさんという黄色いひよこみたいなキャラクターを応援してました!
彦根も友達が住んでいるので、ひこにゃんストラップ持っています^o^
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク