ジップ〇ック

ジップ〇ックって便利ですよね 

半端に切った食品を冷凍するのに入れたり、お菓子を小分けにしたり・・
頑丈なチャックがついているのでいろいろ使えます。

しみろん的には、
ぶりおの毛を集めるのに入れたり、
iPhoneをジップ〇ックに入れて、お風呂でラジオや音楽を聞きながらブログみたり・・

先日の出張では着替えを入れるのに使っておりました。

着替えを入れるのはいいのですが、貧乏性なので、何回も使いまわします。
使った後は水洗いして、乾燥させます。


さあ、乾燥させていると来ますよ! 彼が!!


くんくん・・しみろんのにおい?

くんくん・・これは
きた~、ぶりお!!


やっぱり そのまま突入!!
明らかにおかしい姿
おかしいでしょ、その姿は!!


真上からみると1/3も入っておりません(>_<)
自分の体の大きさを理解ほしい
この小さな袋の中に自分が入れると思ったのか・・(´д`ι)


ちょっと猫じゃらしを近づけると・・・


おおお~、毛玉!毛玉!!

きいぃ~!!
あっ、ぶりお興奮している! へんな顔~( ´艸`)ムププ


しみろん 笑うなよっ! ギロリ

じろりっ!
ごめん、ごめん、ぶりおは真剣に遊んでいるのにね~(´・∀・`*)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

いつものことですが、オチがないです(^_^;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷっ(*≧m≦*)
どんな状態でも毛玉に対する執念はなくならないんですね~♪
可愛過ぎです(*´∇`*)

ぶりおくん ごめんなさーーい。
笑っちゃいました~~(~_~;)
だって 面白いだものぉ。
入りきれないおちりも最高です!!

この場合、袋に入った、のではなくて・・・
袋をかぶった、ということに?(笑)
ゴメンナサイ、ワタシも笑いました!(笑)

きゃお~、ぶりおちゃん、可笑し過ぎ(≧m≦)
やっぱりひょうきんキャラに間違いなしi-278
毛玉と遊びたくてしょうがないのかな♪
でもきっとしみろんさんの匂いも残ってたんだろうな。
ホントかわいい~。
ぶりおちゃんと一緒だったら、うっとうしい梅雨も退屈しなさそう!

そうだ、私前回のコメントで間違ってしまいました。ピエール、今年の3月で1才でした!
ちょっとだけ、ぶりおちゃんよりもお兄ちゃんですi-236

ぶりおっち、かわいい・・・笑
そして、最後のブログ村のアイコンの下にある、
しみろんさんの一言に笑ってしまいました!!!

そんなことはいいんです!!笑
だって、みなさんブログ楽しみにしてますもん^^

しましまぱんだ さん(^^)

あぁ~どうしてウチの子はこんな・・・笑
もう見たとき、大笑いでしたよ~
みなさんにも笑っていただきたくて。
ルアくんも こんな事するようになるのかな~(@´ω`)

ふぃがろママ さん(^^)

私も見たとき噴出しました(笑)
ふぃがろママさんも おっしゃってましたよね!
ブリショーは面白いって!!
最近少しわかってきたような気がします (☆´ω`)

あめぶら さん(^^)

いやぁ~(笑)
彼はいつも真剣なんです。
真剣なだけに 余計笑いがとまりません (´゚艸゚)
大きな袋でも同じことするんですが、
体が半分以上出ていると 少し’お間抜けちゃん’ですよね(笑)

るみぽん さん(^^)

るみぽんさんにコメントいただいてから、
私の頭の中で’ひょうきん’という単語がグルグル回ってました。
そして、これを見て! もう確信ですね!!
’He is ひょ~きん’(大笑) それも飼い主似だわ(-.-)

そうそう!ピエールくん同じ歳ですよね☆
一緒に遊んで、ぶりおを鍛えてほしいくらいですヽ(〃´∀`〃)ノ

TAKAKO さん(^^)

あぁ~TAKAKOさん、痛み入ります。

その言葉を励みに頑張りますヽ(〃´∀`〃)ノ
ご主人さまにもヨロシクお伝えください!

ええ?! ジップロッ〇って、使い捨てする人がいるんですか?
私はもちろん、破れるまで使っています☆
ぶりおくん、そんな小さな袋にも挑戦するんですね♪ 

ECOさん(^o^)丿

やっぱりあれは何回も使いますよね~(^o^)
本当は食品を入れる袋なんでしょうけど、いろんなもの入れちゃいます。
まあ、ぶりおは入りきりませんが(´∀`*)

ジャスミンちゃん おなかの上に乗ってくるなんて羨ましいです(*^_^*)
ぶりおは ほとんど自ら乗って来ませんので。。
今日も無理やり抱っこしようとしたら、手でブロックします(>_<)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク