リサラーソンと・・・

23日から今日まで大阪や愛知など出張に行っておりました。

大阪~
osakanorth.jpg

吉田沙保里さんの地元~
obu.jpg

さて、
この更新できない期間、最新記事がアレ(「似ていると思ったのですが」)で、
友人や同僚に「あの記事はちょっと・・・」と言われる始末(苦笑)

ブログ、頑張ります~(泣)


ぶりおを飼い始めてからしばらくして、
おくさんがオサレな女性に好評の北欧アイテム「リサラーソン」の置物を入手してまいりました!

おくさん「これ、ぶりおに似ているから買ってきた!」
DSC_1941.jpg
大きくて丸い顔、オレンジ色の目、ふっくらした胸元、太い手足、グレーの体・・・

まさにぶりお!

それでは比較画像を・・・
burila.jpg
ぶりお、ちょっと! 目が怖いよ!

今度こそ似てますよね・・?


♪おくさんの petitコラム♪
昨日、ネコ嫌いのAっこさんがぶりおを見に来てくれた。
「あれ~かわいい! ネコのイメージ変わった」と言われ、
少し得意げな(おくさん)です(*^^)v こんばんは。

今日も帰ると、いつものようにぶりおが迎えてくれる。
「にゃっ♪」スーリ スーリ スーリ 
お腹がペコペコなので、まっすぐ歩けないくらい スーリ スーリ・・・
この時期、もう服は毛だらけ。
鼻と鼻でとぅ~ん♪

次、伸びをした。んっ?
(私は今日コーデュロイのパンツをはいていた。)
次、伸びたまま爪をたてて バリバリバリバリッ・・・

ぶりお~それ私の足だよ(^_^;)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しみろんさん、出張お疲れ様でした!
前記事の石破さん…お気持ちはよ~く分かるのですが、さすがにぶりおくんが可哀想(笑)
リサラーソンのねこさん、私も持ってま~す♪ キーホルダーだけど…
あの2ショット!本当にそっくりでビックリしちゃいました!
ぶりおくん、わざと怖い目して、さらに似せてますね!(笑)

おくさんさん、私も犬派の友人がルディを見て、
「ねこも可愛いもんだね」と言ってくれたとき
心の中でガッツポーズをしてしまいました~♪(*≧m≦*)

No title

あぼんさん
こんばんは。(しみろん・おくさん)です。
北欧、いいですよね~!

前記事、よくぞ言ってくれました~(大笑!!)
ブログを始めたのは夫の方で、記事は任せてあるんですが、
(私は口だけ参加^^;)
我々を知ってる人はともかく、ツッコめないですよね~
あれが、男目線ってやつか・・・はたまた個性ってやつか・・・(;一_一)
こんな感じの私たちですが、今後ともあたたかくみてやってください(笑)

・・・お恥ずかしい限りです(しみろん)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク