あずきちゃん

先日、高校時代からの親友Mちゃんからメールが届きました。
仕事に家事、育児と忙しく頑張っている彼女。
なんだろう・・・

題名が「我が家にも...」

>・・・・・・・・・・
>我が家の新メンバー「あずき」です
>猫ちゃん初めてで、私アタフタしているよ
>でも、癒されるね♡


キャ~(゚∀゚)!

Yくんも大きくなったね!

雑種で1か月くらいの女の子。
知り合いの方が里親を探していて、見に行くだけのつもりが
そのままお持ち帰り したそうな。

トイレも5日目にしてやっと成功したとのこと。

>振り回されながらも、
>可愛くて家族全員メロメロ ♡
>(親バカ全開)


そうか~生後3.5か月でウチにきた ぶりおは、
トイレもブリーダーさんか、ペットショップで すでに躾けられてたんだね。

それにしてもMちゃん、わたしのアタフタ具合もわかるでしょ~(笑)

これから Y王子に加え、 あずきちゃんの成長も楽しみだね~(*´∀`*)ノ


あずきちゃんも可愛いけど・・ やっぱり ぶりおには敵わないナ ♡ 笑
ぐふぅ~


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


コメントお休みしますm(_ _)m


あと一日!
しみろん、少し忙しくしております。
今週はワタクシの記事にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おつかれさん

今日もおつかれさーん!
ぎぶあっぷ


つか・・


・・れた

何で疲れたかというと・・・最近毎日「氷ホッケー」をしています(笑)
じぃ~っ
なんでもアリになってしまった しみろん家・・・^^;

何時ぞや シンクから氷が飛び出したのをきっかけに
毎日一個の氷が溶けるまで ぶりおが追っかけたり、一人で氷と戯れています。 かなりハードです。

夫も何度かリベンジはしているものの、動きが早すぎて なかなかイイ写真が撮れません。
いつか記事を書きましたら また見てやってください!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



コメントお休みしますm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

めがねだよ

アメリカに出張されていた 私の上司のSさんとKさんから、

今日 お土産をいただきました。
おやくそく


なぜか ぶりお にも(笑)
オレの

仮装用のメガネです(笑)
なにこれ

とっても喜びました(笑)
とれん

ありがとうございま~す(*^^*)
ありがとう!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


コメントお休みしますm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

執着・・

昨日の筋肉痛が今頃出てきました。

ワタクシ 一日家に居るのですが、今日も真夏日。
私は夫のように外で作業なんていたしません(笑)

今日は昨日ほど暑くないね

朝から何をしていたかというと・・・
涼しい部屋で、古くなったシーツや 着なくなったTシャツを小さく切ってウェス作り (笑)
裁ちばさみがないので、キッチンばさみで切りました^^;
午前中の作業は洗濯とこれだけ・・・(笑)

ぶりお も手伝ってくれました。
その下のヤツも切りたいんだけど・・・

少し遊んで、
ぐふぅ~

定位置で休みだしたので、
たまらん♡


お昼ゴハンと夕飯の買い出しに行きました。
酒屋さんのランチ

小一時間ほどで帰ってみると まだ同じところでお休みになっておられます。

しかし この赤い紙袋、何がそんなにいいものか。。。
もぅ和紙のようにクタクタしんなりとしています。

時々別の段ボールや包装紙、紙袋を置いたりしてみたのですが全く興味示さず。

ずっとここだったの

もしこの赤い紙袋を捨てたりしたら、
ぶりおが情緒不安定になるのでは・・・とさえ思えてきた飼い主です。。。



※ でも今はPCをしている私の足元でお休みになっておられます♡  はぁ~(*^^*) 幸せ~♡


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

夕飯はカレーにしようと決めて買い物に行ったのですが、まさかの肉の買い忘れ!笑
おトイレタイムの時にまた買い物に行かなくちゃ^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

高尾山

今日、高尾山に行ってきました。

ネコのことばかりで引き籠る私たちを心配して(笑)
親友Sさん一家が誘ってくれました。

ぶりお、今日は日曜日だけどお留守番たのむね!
なんだって

正直、聞いたときは「この暑いのにエッ!?」って感じでしたが(笑)
ケーブルカーを使わず麓から往復歩きました。

今日も最高気温35度!
この子達の前でバテる姿は見せられません(笑)
仲良し姉弟

こんなに汗をかいたのは久しぶり。
がんばるよ!

気持ちよかった~
絶景
心配された夕立も大丈夫でした。

夜ゴハン、今日は頑張ったので「ねぎし」でスタミナ補給
にく~っ


帰ったら、いつもと変わらず ぶりおが尻尾たてて迎えてくれました。
疲れも吹っ飛ぶ飼い主(笑)

そうそう、Mちゃんの手作りオモチャのお土産があるよ!
うぉ!

紙のカサカサって音に食いつきます。
とりゃ~!

Mちゃん、Rくん今日は楽しかったよ! ありがとうね!

今度また会える日を楽しみにしてるよ~(*´∀`*)ノ





ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


あ、宿題も頑張ってね(笑)

コメントお休みしますm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

酷暑ですね

梅雨明けと同時に厳しい暑さが続きますね。
みなさま体調はいかがでしょうか。

暑いけど、暑いけど、しみろん家 今日は掃除の日!
朝一から窓を全開で開け、必死で部屋の掃除と ぶりお のおトイレを洗いました。


飼い主なんとか10時までに仕事を終え、エアコンON にすると・・・
こんもり
ネコも飼い主も生き返る(笑)


そして、午後からはワタクシ美容院へ行ってきました。シャンプーブロウ前髪カット。
普段はそれだけのために美容院へは(ケチって笑)行かないのですが、
私のシャンプー担当のOさんが転職される旨 今月いっぱいで退社されるとのこと。

とうもろこし

Oさんのマッサージシャンプーをしてもらっているときが 至福の時♡だったんです。
それで最後のシャンプーをお願いしに行きました。

Oさん、ありがとうございました!新しいお仕事頑張ってくださいね(*´∀`*)ノ

もちろん thank you のアメちゃんを添えて。
くらげ~


家に帰ると何やら作業している人が・・・よかった家に居る(笑)
この暑さの中、今日も公園に行こうかな・・と言ってた夫。
この前も新宿御苑に一日居たそうな。正気の沙汰じゃない^^;

私はさっきスーパーで買ってきたスフレチーズで coffee time♪
コーヒータイム♡
あ、写ってないけどケーキはちゃんと2つあります(笑)

今日もジャズだよ♪
相変わらず 定位置はココだね(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お疲れ様でした

今日は40年も勤め上げられたIさんの送別会でした!
Iさん、徳島出身ということで、新宿「阿波踊り」という居酒屋で送別会です。

この居酒屋、阿波踊りショーはもちろん、お客さん全員参加の阿波踊り大会があるんです!
0725阿波踊り!
 ↑
これは阿波踊りショー

しみろん、阿波踊りで表彰されました・・(*^^)v
0725賞状もらったよ!
腰の落とし方が良かったみたいです。
でも踊ったのは5分くらいでしたが、腕と腰が疲れました・・(^_^;)

Iさん、定年まで勤め上げられ、本当におつかれさまでした!
ありがとうございました!!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

お酒に酔ったので、コメントお休みしますm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キラキラボール

ご無沙汰してます、しみろんです (^^)/
おくさんがお世話になっています!


今日はダイソーでネコ用グッズを購入しました!

キラキラボールです!
0723ヒット!


本当は3個のキラキラボールが紐で棒にくっ付いていました。
くっ付いていた紐を切ってボールとして投げて使うと、
ぶりお いい感じに遊んでくれました!
0723追いかけるよ
  ↑
ボールが隙間に入り、覗き込むあまりガニマタになってるぶりお

百均なので税込108円で済んで大助かり!!
しかもボールはあと2つあります!
みなさんもよかったら検討してみてください~ (・∀・)ノ

✳︎でも柔らかいので、ねこさん飲みこみにはご注意ください~


<おまけ>
しみろん、今日はお休みをいただき、新宿御苑に行きました!
0723御苑で弁当
これは高島屋で買ったお昼のお弁当765円+コロッケ2個  豪華!(*^^)v 


で、御苑の緑の中なにをしてたかというと・・、
 一眼レフの模型作りを行ってました・・(^_^;)
0723やっとペンタ部
家で作業するとぶりおの睡眠を邪魔してしまうので、
東急ハンズで材料買いに行ったついでに新宿御苑で作業しました・・
3時間かけて まだペンタ部(一眼レフのてっぺんの出っ張った部分)も
完成してません(泣)


しみろん、暑いのによくやるわ・・
0723あたまに

・・でも いつ完成するか不明(;一_一)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ドアを開けると・・

ぶりお、2月に膀胱炎になってから もうすぐ半年ほど経ちます。
だいたい朝のトイレは飼い主が寝ている早朝にしてくれるようになりました。
まぁダメでも、平日は8時以降は家にいないしね。
(トイレのときは人の気配が嫌みたい)

しかし、夕方は私の帰宅前にしてくれる日もあるのですが、
だいたいトイレを我慢して帰りを待ってます。

ドアを開けると、プキュ~ンとお尻をあげて迎えにきてくれます♡

そして、ゴハンを食べ、落ち着いたらトイレを思い出すんでしょうね。
爪とぎをバリバリしたり、ソワソワしだします。

飼い主かなり面倒臭いのですが、
一回家に帰宅してから また買い物に出る 「おトイレタイム」を続けています。

最近、買い物から帰りドアを開けると・・ こんな感じで待っててくれるようになりました(笑)
おまちしてました

お!大小!!
ほほぅ!

早く会いたいのに、一緒にいたいのに、
トイレの時は家から出て行ってほしい という 何だか矛盾してるオトコ・・・(笑)

それが どうしようもなく可愛いんですけどね(*^^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今日、ゴルフに行っていた夫。やっぱりブービー賞。それもWで (笑)ププッ
ドべ2
(今回のゴルフ、2つの会と合同のコンペだったそうです)

おつかれさ~ん!笑


身も心(あまりのゴルフの下手さに)も疲れました・・(´;ω;`)
byしみろん

コメントお休みしますm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

朝の日課

しみろん今日はゴルフに行ってます。
私も独身時代にハマり、週3ペースで練習に行った時期もありましたが、
今は全く興味なし^^;  ゴルフクラブも関東に来るときに捨てちゃった(笑)

さて、ぶりおの朝の日課はこんな感じです。

4:30 トイレ /ゴハン催促 
    ゴハンは6時と決めていますが、少し早めにあげちゃうときも・・・^^;
6:00 ゴハン /水飲み /マッタリ /遊ぶ

やっぱりココが落ち着くらしい(笑)
水道代かかってるのよ!

今日はネズミがヒット、よく走ったね~  Free Style いただきました~☆
満足~♡

8:00 睡眠 
    もちろんピアノジャズを聴きながら。平日も1.5時間だけ流してます♪
    職場のみんなに「VIP対応ですね! 笑」 と言われる飼い主^^;
Zzz・・・
飼い主が出勤するころ、満足気に定位置で眠りに就かれる おネコ様。

えぇワタクシ達、頑張って働きますとも! でも休日はもぅ少し寝坊させてもらえるとウレシイな。

冬はもう少し起きる時間も遅かったのにね。。。あぁ 私もネコになりたい・・・(笑)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



昨日は飼い主が休みで 寝不足のせいか、ぶりおが朝トイレに行きませんでした。
なので、久々の朝のおトイレタイム。 近所のお寺に行ってみました。
夏だね~

境内には蓮の鉢が置かれ、盆踊り用のやぐらを建てている最中でした。
蓮キレイ^^

そうか! 子供たちは夏休みですね(#^.^#)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いもうと

今日から3連休
おれは・・

でもキミはいつもと一緒だね(笑)
いつもお休み



今日、急きょ 所要で上京していた妹家族と会うことができた。
2歳の姪っ子は一段と可愛くなっていた。

これはお土産のひとつ。
カントリーマァムまで ご当地モノが・・と少々微妙な感じ(笑)

しかし姉の好きな小倉トーストをチョイスするあたり、さすが我が妹。
小倉トースト♪

8歳下の妹。
彼女が小学生の時に 親に代わって夏休みのプール監視役に行ったことがある。
その時私は短大生だったかな・・・
他の保護者の方に
「失礼ですが、○○ちゃんとどういう関係ですか」っと聞かれたこともあったっけ(笑)


今日 久しぶりに姪っ子に会って、妹が幼かったときの事を思い出した。
人見知りする姪っ子だが、最後は機嫌よくハイタッチ。
次はいつ会えるかな。おばちゃん楽しみにしてるからね☆


今日はとても嬉しい懐かしい気持ちになりました。
でも、このブログの存在は妹には言ってません(笑)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


おまけ

つくってどうする

何やらお高いカメラが欲しいらしい夫。
私に却下されたので、悔し紛れに そのカメラの模型を作ると言いだした(笑)
でも、作ってどうするんだろう・・・不思議

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

氷を置いたら

ぶりお、おくつろぎ中に氷をおいてみた。
0718これは?


ちょい
0718ちょい
どう?ぶりお?


つめたいよ!
0718おっ!
身を乗り出した!


氷、つるつる滑るよ!!
0718氷!!
あっ、シンクの中に!!


うひょー!!
0718氷!氷!!
あわわ、ぶりお興奮!!


つかれたよ・・
0718落ち着かれた
堪能した~? おつかれぶりお~!(・∀・)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お出かけまぎわに

朝、お出かけの時間まぎわ・・

しかし、ぶりおは台所で動かない・・
0717なかなか

「ぶりお、そろそろ行かなくちゃいけないんだけど・・」
0717台所で

「おーい、ぶりお??」
0717動かない・・
無視してる?

これ以上待ってると遅刻しちゃうので、無理やり台所から出しました(>_<;)
すまん、ぶりお!!

※しみろん家、お出かけするときは台所に入らないように閉めています。


・・写真でみると、ぶりお ぽっこりお腹が目立ちますね(*^_^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますねm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

見~つけた!

今日も私と かくれんぼ。

ぶりお、どこ行った??

あっ! 
あ!

見~つけた(^^)! 
見~つけた
そこ、いつも私が隠れてるとこ!


いつもはぶりおがオニの役で、
私が隠れるのに、
今日はぶりおが隠れてるよ(*^^)v

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

黄色い初物

黄色いものはなに?
0714ぶりおと

とうもろこしでした
0714とうもろこしぶりお
近くのスーパーで本日の特価1本78円だったんです!
4本も買いました(*^_^*) 
うちにとっては今年初のとうもろこし!

ぶりお、前足でとうもろこしの皿の近くをケリケリしてました・・
おなかいっぱいだって・・(^_^;)

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みします~m(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お昼寝

ぶりお、お昼寝タイム。
0713お昼寝


両手を揃えてます(*^^)
0713両手つっぱりながら


頬もくい込んでます(*^_^*)
0713ほほも食い込ませて

たまらんなぁ~(*>∀<*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



おまけ

昨日ですが、遅ればせながら我が家も 冷やし中華はじめました!
ちなみにシマダヤのもの。麺もタレもおいしいです♪ そして今年最初で最後の(笑) 佐藤の錦さん♪
0713お昼ごはん

奥に積まれているのは夫が断捨離したCD達。
チャゲ飛やビーズ、ELT 懐かしいけど もぅ聞かないでしょ~
あ~スッキリした~! 笑

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぶりお復活!

昨日、台風も過ぎ去り、
ぶりおもワクチン原因のだるさも抜けたようです(*^^)v

おれ、復活したよ
0712元気でたよ


ワクチン打って2、3日はテンションが低く、おもちゃも興味持てなかったのですが、
今朝のぶりおは違う!

おれ、とぶよ
0712はしるよ
くぅ~、かっこいい!


ちょっと疲れたのでおくさんにくっついてお休みです

おれ、寝るよ・・
0712ねるよ


おくさん、ワクチンの時期を1か月ずつ前倒しして、
2、3年後には気候のよい5月に打てるようにたくらんでおります・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ようやく 二安心・・・

(備忘録です)
去年のワクチンで2,3日グッタリした ぶりお。

先日ワクチンを接種し、その日は大丈夫と記事にしましたが、
やっぱり次の日(昨日)グッタリしました。 

去年ほどではないのですが。。。

ワクチンアレルギーって程ではないのですが。。。

低気圧の影響もあるのでしょうか。。。
風が強くなってきた!

職場の Sちゃん 曰く 「きっと精神的なものですよ~笑」

お出かけに慣れてないこともあると思います。。。
えぇ、弱っち です。。。


今日は夕方から食欲も少々戻り、少し活動的になりました。 (でもトイレはずっと順調だね!)

夕食後、蛇口飲みもしたね! 
(なぜか健康のバロメーターになっている笑)
人相悪いよ

職場の I さんにも ぶりお の話をよく聞いてもらっている。
その I さん 曰く 「アーティストですね!」 

そぅ、身も心も繊細です。。。


しかし、ぶりお と遊べないのはつまらない。
早く追いかけっこして遊びたい!

本調子になるのは台風が過ぎ去った後くらいかな^^;
来年のため、飼い主ちゃんと覚えておくからね。



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントおやすみしますm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

一安心・・・

今日はワクチンを打ちに病院に行ってきました。(今日の画像は暗いです)

去年は2,3日グッタリしてしまったので、
せめて酷暑で冷房三昧になる前に・・と、去年より1か月ほど早めてもらいました。

すぴー

朝イチで病院に行き、様子見で夕方まで先生に預かってもらうつもりでしたが・・・ 

病院はウチより暑く、檻に入った ぶりお を見たら・・・あぁ(>_<)・・・

先生のOKも出たので、結局2時間ほどで迎えに行きました。

んっ?
帰り道、いつもはバギーだけど今日はキャリーバッグ。

5.88㎏ を担いで ふぅふぅ言いながら歩いていると、

後ろから自転車に乗ったお父さんに「キレイなネコだね~初めてみたわ! 何て種類?」

”キレイなネコ”

飼い主は遠慮なく 「ありがとうございます♡」 そして満面の笑み(*^^*)

疲れも一気に吹っ飛びました(笑)

オレ今日疲れた

それより何より、夕方 私が帰宅したら
いつもと同様 食欲もあり、トイレもしてくれ、遊ぼうと誘ってくる。飼い主一安心(ホっ)

ぶりお、今のところは大丈夫だね! しんどくなったら教えてね!! 

とにかく今日はがんばったね! おつかれさま~


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんな一日

今朝のこと
0707そこ私の席!
(そこ、私の席なんだけど・・・^^; まぁいっか)

夕飯後のこと
0707ぽてち!
たくさん走ったね~

0707あっ!!
(飼い主が休憩・・・^^; ふぅ) 


トイレも順調、食欲モリモリ、遊びもノリノリ
ぶりお 明日ワクチンがんばろうね!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますm(__)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぶりお、機嫌悪いよ

しみろんは床に寝そべって本を読み、
おくさんはパソコンでコメント書いていたら・・


どーん!!
0706どーん
ヒイィ~ ぶりお怖いよ~ (;゚;Д;゚;; )


だれも相手にしないから怒った??


ちなみにおくさん側からみたらこんな感じ
0706おくさん側から
安定感?抜群♡


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


すこし歩いたところにある保険屋さんの前は植栽がすごいんです!!
(保険業より花屋さんが向いていると思うくらい・・)

この時期はアガパンサスがきれいに咲いてました(*^^)
0706あがぱん

おおきいから家のベランダにはむりだなあ・・
0706アガパンサス


我が家の会話

しみろん「あぁ~ぶりお~♡」
0705くんくん・・
   ↑
しみろんの視点


おくさん「ぶりお~♡」
0705くんくん
   ↑
おくさんの視点
(1枚目のシーンをおくさん側から撮りました)


しみろん「あ~たまらんな~、ぶりお~♡」
0705ふお~
   ↑
しみろんの視点


おくさん「たまらん~♡」
0705ちらっ
   ↑
おくさんの視点
(3枚目のシーンをおくさん側から撮りました)


さいきん、夫婦の会話が「ぶりお」、
もしくはぶりおを介してのみになっているかも・・(^_^;)

やばいよ、しみろん家!!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

雨の日は

明日も雨だね~
0703明日の天気は


鼻から音がするよ
0703ねてます


ピーピーピー♪
0703ぴ~

雨の日は眠たいよ


雨が降る日はぶりおの活動が鈍くなります・・(´・ω・)

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

ブログのテンプレート、なにもしてないのに
おかしくなったので昔作ったテンプレートに急きょ変更しました(>_<)

コメントお休みしますm(_ _)m

そういえば今朝、飛行機から富士山みえたよ♪
写真

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク