もぐもぐ

ぶりお、まったりしています。


よくみると、右手をしきりになにかしています。



もぐもぐ・・

なにかしてます


ぺろぺろ・・

手を・・・


もぐもぐ・・

もぐもぐしています
あぁ~、ぶりお、指をもぐもぐさせて・・・
もう・・指がなくなってるよ(*^_^*)

かわいい~ たまらん~ (≧ω≦)ノ


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今日は銀座にある「なまはげ」というお店に行きました。

秋田料理のお店で、いぶりがっこや、日本酒、きりたんぽ鍋を食べました!

うんめえなぁ~(^o^)

食事しているといきなり なまはげも来て、
「なぐ子はいねか~」と襲来ありました(◎´∀`◎)ノ
なまはげ

ここの店員さん、さすがに秋田出身の方が多かったです!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぶりお、訴える

おくさん、なにか視線を感じます・・


じ~っ・・・

探偵かッ?

ぶりお、あんた 探偵か? それとも古葉監督(※)のマネ?

※古葉監督は昔の広島東洋カープの監督で、試合中、物陰から立っている姿が有名?な方です
古葉監督
いや だれも知らんか・・
おっと今日は古葉監督の話ではないんです


ぶりお、明らかにおくさんをガン見しています・・(´・ω・`)


ねぇ、ねぇ、こっち!

ねぇ、ねぇ


どうしたの~?(おくさん)


おかあちゃん(・ω・`;)

おかあちゃん・・


ぶりおは必死でおくさんをキッチンへ先導します・・


わかってますよね?

わかってますよね?

先導したその先には・・


ぶりおのゴハンが入った容器です。
ごはんを入れてます
そうです、ぶりお、おなかが空いたんですね。

おなかすくと、こちらをガン見します。


ちょっと待っててね~(おくさん)


わ~い、ごはん♡

わ~い!ごはん
少し前は5分や10分で完食していましたが、最近は3~4時間かけて食べます。
ゴハン飽きてきたのかな・・


子供のときは、おなかすいたら、走り回ったりしていましたが、最近は無言で訴えるようになりました

大人の証拠かな?(^_^;)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


月・火と出張でした。
だから しみろん疲れて火曜日の記事はおかしかったのか・・( ´艸`)ムププ

日本(世界)で一番短い県庁所在地名、「津(つ)」

なんか潔い良い?わ~
つ!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

も~り~

ちょっと奮発してちゃんとしたテレビ台を購入しました。


前の白いテレビ台、実は日曜大工で作った品だったんです・・

なので、大きな開口部があったり、後ろのコード類がむき出しになっており、
ぶりおからの侵入やいたずらを防ぐために テレビ台の後ろに板を増設したり、
前面は100均網をしていました。


まあ、テレビ台の話はさておき・・



ぶりお、スピーカーの上で鎮座しています。
スピーカーの上に
おかげさまで、スピーカーのネットが毛だらけです・・



ちゃら ら~ら~ら~らら、ちゃらら ら~ん♪
(NHK ニュース845のオープニング曲)

うぉっ!!(しみろんの声)


し、しみろん、どした?!

し、しみろん、おまえ・・

NHKの守本アナ、ええやろ? な、ぶりお!


・・・

おっ!!(しみろん)


興味な~し!!

興味な~し!!


すみません、みなさん、引かないでください・・
ねこさんブログは女性の方が多いのに、こんな記事、前代未聞・・(´д`ι)


反省のため、今日はブログランキングお休みします(^_^;)


あっ、守本アナは隔週平日20時45分のニュース読んでます(関東だけ?)
今週は守本アナはお休みなんです(>_<) 

ちなみに民放の女子アナはなんかあざとく見えて ちょっと・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぶりおボール

1ヶ月くらい前からぶりおの毛がよく抜けるので、抜け毛を集めていました。


ジップロックに結構集まったので・・
ぶりおの毛
(ジップロックに毛が結構入っていたのですが、手で握ったりしてたら体積減りました)


お湯をかけて、モミモミしたら・・・



ぶりおボール完成!!

ぶりおボール
※ウール(羊)もねこさんも毛には「スケール(キューティクル)」があるので、
 お湯でスケールを開かして揉んで絡ませることにより、フェルト化するんですね~(^o^)



陰干し中に、ぶりお登場!!

くんくん・・



この玉、おれのにおいがする・・

おれのにおいする
うん、ぶりおの毛で作ったからね!



さっそく、遊ぶよ~!

ぱくっ
よかったね、ぶりお!


やっぱり ぶりおは毛のあるものが好きみたいです。

投げたら、追いかけたり、自ら手で転がしたり、遊んでました(^o^)丿
これ、いいかも

ちゃんと乾燥させてから、改めて遊ぼうね~(*´v`*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


毛を集めてて気づいたことがありますんで、それはまた近日中に書きますね~!ヾ(=´∀`=)ノ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うでまくら

遊び疲れたとき、たまに寄りかかって寝ます(*^_^*)


うでまくらしているとき、ぶりおのあたたかさと重みがきもちいい・・(´・∀・`*)
うでまくら



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぶりお体操~!

あ~た~らし~い~朝がきた~ (書いてる今は夜ですが)


ぶりお体操第一!!(体操のお兄さんの声)



手を曲げてから~

手をまげてから



背筋をのば~す!

のばーす



今度は左を向いて~

また手を曲げてから



そのまま右手をのば~す!!

横にのばーす

ちなみに ぶりお体操第二はありません!!(・∀・;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寝姿がちょっと

今日は暑くて少しぐったり・・


ぶりお お休みになっています
(´-ω-`)))コックリコックリ。。
寝姿アップ



んん~、どこで寝ているのかな~?



テーブルの上かい!!(-∀-`; )
今日はここで
右手が はみ出とるよ! 左手は変な方向に曲がってるし・・(^_^;)

それにしても、気持ちよさそうに寝てますね・・
死んだように寝る
んで、ちょっとおなかがでてる?



・・・太ったか?


短い両足がピーンと揃ってる~(((*≧艸≦)ププッ
足揃ってるし

こんな感じでぶりお一人で寝てても、
しばらくすると、ぶりお さみしいのかうちらのベットに寝にきます(*^_^*)


あ~ かわいいのう、かわいいのう~(´・∀・`*)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ボールあそび

先日、トリミング店で誕生日プレゼントをいただきました。

プレゼントもらった


中身は、ボアでできたボールでした(^o^)


ボアボール

ボールの中に鈴が入っており、ねこさん好きそう!


おくさん、張り切ってボールを投げます! ぶりおもそれに応える!!

なげたりして


ボールをキャットタワーの上に置いても・・

じっ~・・
せえ~の


目にも止まらぬ速さで・・

うぉぉ~!!
びょぉ~ん


獲物を捕まえるように・・

とりゃ~!!
くはぁっ


キャッチします!

とったど~!!
空中ひねり


も~、私のヘタなカメラの腕前では、捉えきれません(^_^;)


別の角度からも撮ってみました~( ´∀`)
じらして捕る!

このおもちゃ、今のところ、まだ飽きていないようで助かります!
しみろん家、ぶりおさんに遊んでいただいております(〃^∇^)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ブリティッシュフォールド・・

おーい、ぶりお!


あそぼっか~?


なにすんの~?
よんだ~?

ンフフ・・


  


スコティッシュフォールドならぬブリティッシュフォールド♡ (耳を折り曲げただけ)
ブリティッシュフォールド
・・・


なんということでしょう・・・


これ以来、ぶりおにiphone向けても顔をそむけるのです(>_<)


つ~ん・・
無視・・


ぶりお、ごめん! もうしないから!!
機嫌直して~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ったく、めんどくさい奴だな・・
めんどくさいな

なんか渋いね、ぶりお・・(-∀-`; )


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ホンダF1復活!

ぶりおと遊んでいたら・・・

9時のニュース

9時のニュースのトップが・・・
ホンダがッ!


ホンダF1復活!! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪

伊東社長

ホンダの若い社員の「F1に挑戦したい!」という声が多く挙がっているんだって・・


しみろん家もがんばるよ・・(ぶりおのために)
負けるもんか
↑去年の5月、四ツ谷駅で撮影しました・・ いつ見ても泣けるぅ~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


F1に興味のない方、ごめんなさい! (´・ω・`;A)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やなこった

しみろん、仕事から帰ってきてぶりおと遊ぼうと思います(^o^)丿


ぶりお~、あそぼう!!



やなこった~(*-ω-)ノ
やなこった~


本当は いっしょに遊んでくれるんですよ~ (*^_^*)

まあ遊ばれているのかもしれませんが・・(^_^;)


ちょっと疲れてても、ぶりおと遊ぶとなんかうれしい☆



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぐりぐり

ぶりお~! 料理するから ここどいて~!

ぐりぐり~(´・ω・)
もみもみ

ぶりお かわいさのあまり、グリグリモミモミしています(((=ω=)))グリグリ


しかし、ぶりお動じず・・(^_^;)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますね m(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

どん ぶりお!

今日は昨日の雨がうそのように晴れました!
そこで、関東でも「住みたい街」でいつも上位の「吉祥寺」に行ってきました!


うちの近くにはないオサレな店が多い街、吉祥寺!


でっかい公園や緑がある街、吉祥寺!


自転車の違法駐輪がない街、吉祥寺!
 ↑
これが一番うらやましい


ちょっと暑く(熱く?)なったところで、休憩・・


やっぱ、オサレな店に入りましょう(^o^)丿
オサレな外観


こっ、この店の名前はッ・・?!


ど、どんぶりお!!(donburio)
どんぶりお!

ぶりおのお店か?!(゚ロ゚屮)屮


・・お昼は丼もののお食事をやっているみたいです


だから、「どんぶり、お」なんですねヾ(o´∀`o)ノ


しみろんは、和三盆ロール、おくさんは抹茶ロール食べました。
食べかけです
しみろん、撮影する前にフォークを入れてしまいました(^_^;)
先走るな、おい


でも上品な味で美味しかったです(^o^)丿


12人掛けの大きなテーブルで食べたのですが、
大きなオブジェが載っており、それがぶりおの大きなおしり にそっくり(*^_^*)
大きなテーブルにのってた


ぶりお「しみろん、まだ帰ってこないのかよ・・」
遅い・・

すまん、我々だけお菓子食べて~(^_^;)


※じつはこのお店、以前ねこさんの本を貸してくれた姐さんに教えてもらいました(^o^)
 ご紹介ありがとうございました!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますね m(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぶりおが寝ているときに

ぶりお、照明がスポットライトのように当たっています。
※コントラストいじって少し強調してます(^_^;)
スポットライト?

パソコンが置いてある部屋の照明が結構局部的に明るく照らされるんですね・・
パソコン部屋の照明です


「ぶりお!ぶりお!」の記事やコメントを書くときは、主にぶりおが寝ているときにやっています。


そのときは、↑の写真のように結構シュールな映像になるときが多いです(*^_^*)


でも、寝ていても人恋しくなるのでしょうか・・
そばに寄って来たり、イスの上にのってきたりします(・∀・;)
ぶりお様が優先ですので、イスを譲ります(^_^;)
ぶりお様
↑おくさんコメント書き込み中


おかあちゃんの近くがいいの・・
ぴとっ
ん~、甘えん坊やね~(*^_^*)


仕事がある平日の夜はとくにぶりおが甘えてくるので、スキンシップしたり一緒に遊びます。


そのため、
最近 平日は記事やコメントお休みさせていただくことが多いです。


申し訳ないです・・(>_<)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぶりお1歳 ~体重の推移~

今日は5月10日。
ぶりおの誕生日。1歳になりました (^o^)丿


おめでとう、ぶりお~ ヽ(*´∀`)ノ
大きくなったかな
ぶりお、顔が引きつる・・


おくさんも・・

おめでとう、ぶりお~!o(>∀<*)o
大きくなったね
おくさんが抱くと、ぶりお 大きく見えますね~!
(ちなみに ぶりおは逃げようとしています)


迎い入れたときはこんなに小さかったのに・・(〃ω〃)
3人で
このとき、うまれてから3か月ちょっとです。


前回、体重を記事に載せておりましたが、ひきつづき体重をプロットしています!

これからブリティッシュショートヘアを飼う方のご参考になればいいのですが・・(^_^;)

1年の体重変化

生後207日のときに発症したストルバイト結石症で、低カロリー食事療法食になってから、
体重増加スピードが低下しているものの、現在は4.9kgまで大きくなりました。


ぶりおに誕生日プレゼントにごちそうやおやつとかあげたいのですが、
S先生に許可がもらえるまではお水で我慢してください・・。゚+(σ´д`。)+゚・

あっ、お水!
お水がでてくる
水に反応!


お水、んめぇ~!
んめぇ~
昔に比べたら、飲むの上手くなったねぇ~ヽ(・∀・)ノ
頭に水がつくことも少なくなりました(^o^)



また最近では、頭を上に向けて飲むのが おっくうなのか、ぐうたら飲みもマスターしました。


まず、右手で水を受けてから・・・

びちゃびちゃ・・
手で受けて・・

  ↓

右手に付いた水滴を舐めます!

ぺろぺろ・・
お水を飲む
やるやん、ぶりお!(´ω`*)


あれから結晶は出ていませんが、食事療法は続けております。


元気なだけに たまには違うごはん食べさせたいけど・・(・ω・`)


今日はちょっと記事が長くなりました。


あれ?ぶりおは?


おやすみなさい~
よこになります・・

寝ちゃいました~! (^_^;)


追伸 ; むぎちゃんもお誕生日おめでとう~!!



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おみやげいただきました

GW・・ あの日に戻りたい・・

そんな気分から、
「明日からがんばる!」という気持ちにさせてくれる お土産をいただきました!
ぶりおと荷物札

おくさんがお世話になっているT女史からです!!

T女史はGW中、ぶりおの故郷(豊橋生まれですが)であるイギリスに行かれておりました。

大のねこ好きで、ぶりおのこともよく気にかけてくれます。

そんなぶりおに似たお土産を選んでくれました(*^_^*)


イギリスでも有名な「PAPERCHASE」という文具屋さんで購入されたそうです(^o^)丿
かわいい荷物札
LUGGAGE TAG=荷物札です!

キャリーバッグにつけてみました!
キャリーバッグに
(´∀`v)ヤッタネ☆

異動されたS女史にもぶりお可愛がってもらったな☆

みなさん、ありがとう(*´v`*)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますね m(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ベランダ好き

GWも今日で最後。

最後にベランダ掃除を行いました。

ベランダもすっきりし、しみろん家、まったりしていると・・

ぶりお、ベランダを見ています

じーっ・・
じっ~とみてます
集中してますね(^o^)



うしろから接近しても気づきません。

おしり ぼよ~ん
季節外れのシクラメン
ぶりおの頭のほうにある赤い花は季節外れのシクラメンです。
花が散るまでがんばらせます。


やっぱ、新緑はいいねえ~
じつは虫を見てました

いまのところ、網戸にいたずらはしません。
出かける時も戸あけっぱなしです。

網戸をバリバリしないことを祈って(^_^;)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますね m(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぶりお、トリミングに連れて行かれる

ぶりおは おうちで月1回程度シャワーしていますが、
今回は以下の理由でトリミングに連れて行くことにしました!

・肛門絞りをしてもらいたい
・家で にくきゅうの間の毛をバリカンで刈っているものの、
 プロの方にきれいに仕上げてもらいたい
・生え変わりで抜け毛が多いので、さっぱりしてもらいたい


また、いいタイミングで案内状(催促状?)も届きました。
DSC_5624.jpg

実は過去に2回、トリミングしてもらいました。
ぶりおをシャワーに慣れさせるためです。
おかげでぶりおはシャワー中はおとなしい方だと思います (^o^)丿


さあ、ぶりお! トリミング行くよ~!


「プスプス・・」
トリミング前

ぶりおは緊張すると鼻からプスプス音がします(^_^;)



家の近くにねこさんもやってくれるトリミング店がなく、
車も所有していないのでバスで移動です(>_<)


途中公園のベンチで休憩
ぶりお緊張の面持ち

やはり緊張の面持ち・・


公園で「シルバー人材派遣(ボランティアかNPOっぽいの)」の名札をつけたおじ様方に
声をかけられました。

「かわいいね~、ショートヘアかい?」

「ええ、そうです!(よく知ってるな~)」

「アメリカンショートヘアって大きいんだね!」

「え、ええ・・・(いやブリティッシュショートヘアなんですが)」

今思うと、公園にねこさん捨てに来た不審者と思われたのかな・・? 。・゚・(*ノД`*)・゚・。



で、トリミング屋さんに着きました!
トリミング屋さん
最後にトリミングやってもらってから半年ぶりに来ました。
シャンプーが自分たちでできるようになってからご無沙汰です。


ぶりおを預けてから1時間半弱で・・・

  ↓

おっ、すっきり! かな?
トリミング後


写真ではわかりにくいのですが、
いっぱい毛が取れたとのことでふんわりボリューム感が減りました。


にくきゅうの間でふさふさしていた毛も切ってもらいました。
にくきゅうの間の毛減った?
ぶりおの「にくきゅう」は黒ずんでいるので見栄え悪いですね(>_<)


あと、トリマーさんから少し早い誕生日プレゼントもらいました。
プレゼントもらった
ねこさん用おもちゃ「ボアでできたボール」でした(^o^)


短毛ねこさんは犬さんに比べ安いトリミング価格ですが、
それでも私達には高価ですね・・

でもここのお店の方々はみなさん親切なのはもちろん、
若くて活気があるのでこちらとしてはとても気持ちがいいです。

またぶりおのこと、
「かわいいですね~、シャンプーのときもおとなしいですよ~」
と褒めてくれるので飼い主としてはお世辞でも嬉しいかぎりです(*^_^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

新宿御苑に行きました

今日は「みどりの日」で新宿御苑が無料開放されていました!


天気もいいので行ってきました(^o^)丿


都会のど真ん中で、大きな敷地と大きな木々があるのは不思議な感じです
DSC_5521.jpg
真ん中の針のようなでっぱりは東京タワーです (*゚Д゚*)見えるんだ・・


3,4月の桜もきれいですが、5月の新緑も気持ちいい!
DSC_5568.jpg
ぶりおも連れて来たいよ~
動物立ち入り禁止ですが(^_^;)

バラ園もちょいちょい咲いておりました!
DSC_5541.jpg

たくさんの種類のバラがありましたよ~(*^_^*)
DSC_5547.jpg


でもバラの撮影の際、カメラの絞り解放するの忘れた・・
もっと背景ぼかしたかったのに・・


温室もいろんな植物が観られてよかったです(・∀・。)
DSC_5599.jpg



さ~て、次回の「ぶりおぶりお」は~?
(サザエさん風に)

ぶりお、「トリミングに連れて行かれる」の巻!!
DSC_5624.jpg
トリミングのお店から招待状?が来た!

え~? 行きたくないなあ・・
DSC_5661.jpg
がんばろうか~、ぶりお・・ (´・∀・`*)


というわけで、明日連れて行きます~!

手足の毛が伸びて、フローリング滑っちゃうんです(^_^;)
あと、肛門絞りもやってもらおうと・・



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

首輪作りました!

ぶりおは首輪や服など嫌がります。

もし災害があったとき、せめて首輪くらいしておかないと、行方不明にならないか少し心配です(>_<)

もしかして、これまで市販の首輪は素材が固かったから嫌がったのかな・・?


・・素材が固い?


ええ、作りましょう! なければ作ればいいんです!!
キラーン☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆



ひとつひとつ手縫いで頑張りま~す!
首輪作成中・・
しみろんの作業を見守るぶりお (・ω・c)


首輪の元となるヒモは柔らかい綿の素材を使用しました!
ゴムを入れてゆったりさせます
さらにゴムヒモを中に入れ伸縮性を持たせます!
これでぶりおが首を動かしても自由度が高くなるかと期待!!

おっと失礼するよ!(ぶりお)
作成中、じゃまが・・
踏まんといて~(^_^;)


なんとか首輪完成!!
首輪完成!
しわが入っているのはゴムヒモを入れてあるからです(^o^)

ちなみにアタッチメントの部品は百均の犬用首輪を分解して転用しました!



さあ、さっそく首輪を着用します!!



ぶりお、青の首輪、似合うよ~(*^_^*)


そ、そうかな・・? 照れるなあ~
似合うかな?


 ↓

1時間後・・・

 ↓



あかん、やっぱり気になる・・(>_<)
いややねん~
結局、ストレスたまるといけないので、この後、首輪を外しました・・(・∀・;)


でも今までの市販品より、長時間持った気がします!!

これを機にハーネス作りにもチャレンジしたいと思います(^o^)丿
(いつか・・)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

傘とぶりお

今日は夕方から雨が降りました。

傘つかった後は乾燥させます。


ん?


傘からしっぽ?
傘に隠れている?


やっぱり、ぶりおでした(*^_^*)
赤い傘

赤い傘も似合いますが、黒い傘もぶりお似合うんですよ!
黒い傘
かっこいい~(^o^)丿



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメント欄 お休みしますね~!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク