は、はずかしいっ

今日もねずみで遊ぶよ!
ねずみ


さあこい!
追いかける
まんまるな目!


あっ、あれっ?!
あ、あれ?
ねずみを取り損ねた・・!


あっ・・!(〃ω〃)
あっ・・
いや~ん(-∀-;)


ちょっとしみろん、撮らないでくれる?
見ないで
いや~衝撃的だったよ!

今度はかっこいいところ見せてよね!( ´艸`)ププ


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

竿付きネズミでがんばる~

昨晩は ぶりおと 竿付きのネズミで遊びました
ねずみ!
じゃーん!


ぶりおー!  いくよ~!


とりゃー!!
とりゃ~!


おっ! いけるか?!
いけるか?


スカッ!
スカッ・・
お、おしい・・!


まだまだ!!
おおっ!
がんばるねえ~(*^_^*)


もういっちょう!
まだやるの?
まだやるの・・?

竿付きねずみもヒットしてよかった(*^^)v
飽きずに3日くらいは持ってほしいなあ~・・


今回は右手にカメラ、左手に竿で操作してました。
ちょっと腕が疲れますね・・(^_^;)

上からカメラ向けてるので、
るうさん家のように華麗なジャンプが撮れないなあ~

むずかしい~!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねずみでハッスル!

ぶりおが こちらを うかがっているよ
うかがっているよ
家政婦か?


ん? なにかに反応!?
くるか?


きたあ~!!
きたあ!
動きが速すぎてブレた(^_^;)


あれ? どこ?
あれ?どこ?
左足にいるよ!


ちょっと休憩。。
ねずみ!
今日は灰色のねずみヒットだね!


まだまだ跳ぶよ!!
跳ぶ!
やるじゃん!!(*^^)v


でもちょっと重そう・・(^_^;)
ちょっと重そう


こんどはこっちに向かってきた!!
ピンボケェ~
背景にピントがいってピンボケェ~('ェ';)


最近はごろ~んとした写真ばかりでしたが、
ひさしぶりの跳ぶぶりおでした!

あとはしみろんの写真の腕を上げないと・・(〃ω〃;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

今日の「王様のブランチ」はねこ&いぬランキングをやってました!
王様のブランチ


人気のねこ第5位はブリティッシュショートヘア!
ぶりお!
・・あれ? ぶりおが出てる~!!(;゚;Д;゚;; )

ブログの写真と動画使っていただいて ありがとうございました(^^)/

急なオファーでしたので、みなさまに告知できませんでした・・
すみません~m(__)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おもちゃ?

さあ、こーい!!
こいこーい!
なにかを投げたよ!


まてーい!
よーし!
おいかけるぶりお!


ばしーん!!
ばしーん!
捕まえた!


おもちゃの正体は・・ おくさんの薬です(^_^;)
おくさんの薬
良く滑るのでぶりおの反応がいいんですね・・
ちなみに薬が出ないように裏はテープで留めてます


風邪が長引いているおくさん、
ぜーぜー言いながら薬を投げる(笑)

みなさん、お体お大事にしてくださいね(^^)/


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

最近のヒット!

最近、このアイテムがヒット中です!

ユニクロの服についてた ナイロンのタグです。
ナイロンのタグ
飲み込まないように注意してね!!


投げると、追いかけたり、捕まえようとします!
捕まるかな?


おっ、ナイスキャッチ!!
食べないで~
食べないでね~!


おくさん「ちょっとセッティングするから待ってね~」
ちょっと待ってね
はやく!はやく!


おくさん「ぶりお! いけるかい?」

!!
見つけた!


ばしーん!
パシッ!
おほっ! ぶりおが伸びた!!(*^O^*)


タグは透明で小さいので、遊ぶとき以外は届かないところにしまいます~!


みなさんのねこさんは、おもちゃで遊ぶと思うのですが
最近ウチのぶりおは ねこさん用のおもちゃには反応しなくなりました・・(^_^;)
春までは「たま」のおもちゃ、好きだったのにな~・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますm(_ _)m


ぶりお、お水を飲んだ後 きょとん としてました
きょとん
かわいいな~(*^_^*)
  ↑
親ばかすみません・・(^_^;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク